人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チーちゃん病院、いつものラン!!!
わ~、何ヶ月ブログ停滞してたっていう!!!もう3月!新年のご挨拶もしてません!
あけおめです!(遅!)
この間のドッグショーの日記も書いてないし…。

土曜日、チーちゃんと獣医に行ってきました。
お腹壊してしまって夜中にひんひん言ってたので
3時に庭に出したらぴーぴー。

原因はほねっこ!ほねっこはカルシウムなのでうんこが固くなります、それで腸を傷つけてしまったようで
下痢+血便になってしまいました。カワイソスげっそり

いつもと変わらず、トイレ以外は元気いっぱいなのが救いだあ…
チーちゃん病院、いつものラン!!!_a0129988_2158456.jpg

チー「病院は割と好きだぞ」
チーちゃん病院、いつものラン!!!_a0129988_21581714.jpg

チーちゃん様お口開けてくださーい
チーちゃん病院、いつものラン!!!_a0129988_21583238.jpg

チー「あーん」
チーちゃん病院、いつものラン!!!_a0129988_21584385.jpg

チー「あーん」もういいです//////!

先生が検便してる間にお医者さんごっこをしました。
そして、なんと体重が前回12.62kgだったのが
13.96kgになっていました…。12キロ代がベストだと言われていたので気をつけないと!!!


で、これは2.3週間前のランの写真!
またいっぱい撮って貰っちゃった!!いやっほー!
まずはフライングマゴ。
こんなに飛び上がってたんだね…マゴってば…。
チーちゃん病院、いつものラン!!!_a0129988_21591739.jpg

わぎゃぎゃっ
チーちゃん病院、いつものラン!!!_a0129988_21593481.jpg

ぴゅーっ
チーちゃん病院、いつものラン!!!_a0129988_21595430.jpg

この落下写真お気に入りw可愛い顔してるww

チーちゃん病院、いつものラン!!!_a0129988_2201011.jpg

爆走!!
グーちゃんと!
チーちゃん病院、いつものラン!!!_a0129988_2202897.jpg

えりゃ~
チーちゃん病院、いつものラン!!!_a0129988_2204513.jpg

おりゃ~!
1歳まではグーちゃんに飛びついてどーしようもなかったマゴですが
グーちゃんが強いのが分かったのか、うまく遊べる?ようになってきました。
激しく突進する事が減って一安心!

しかし
チーちゃん病院、いつものラン!!!_a0129988_221462.jpg

焼き餅は相変わらずで、自分に近くにいるわんこに怒る事があります。
シャバちゃんには強気でよく口げんかしたりするw
これはシャバちゃんにちょっかい出したので自分に怒られたの図。

チーちゃん病院、いつものラン!!!_a0129988_2214397.jpg

家でもおしおきだよ!!!!!
(酷い拷問ww)


明日も土曜日のラン行けるかな~。

by chiromago | 2010-03-05 22:01 | チロマゴ
<< えいりあん おそろしか!デジいちの実力! >>