人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
可愛い嬉しい楽しい
昨日はサクラさんちの小学生のお嬢さんと
お絵描きで遊ぶ約束をしていたので遊びにいきました。

用事があってサクラさんちに週に何回も行っていた状態だったので
すっかりサクラさんちに馴染んでます

入り浸ってたのはサイト作りとこれでした
可愛い嬉しい楽しい_a0129988_2195061.jpg

そろばん塾の看板が出来たんですよ!午前中にマゴと記念撮影に行きましたw
可愛い嬉しい楽しい_a0129988_211088.jpg

マゴとよく買い物にいったドーナッツ屋さんの2階が教室です。


サイトを作ってる間、小学生の娘さんとマイペースなハッピー君と人なつこいベリー君と仲良しになりましたw
お邪魔してるうちにハッピー君とベリー君が大歓迎で迎えてくれるようになって嬉しかったな~!
この人遊んでくれる人だ!って覚えてくれたんだろうなw
実際は自分が遊んで貰ってるくらいなんだけどもw
可愛い嬉しい楽しい_a0129988_21102972.jpg

人大好きのベリーちゃん!だっこしてるの娘さんに撮って貰いました。
可愛い嬉しい楽しい_a0129988_21104187.jpg

写真の苦手なハッピーちゃん!カメラを向けると目線を外すw


そして、娘さんが「マサムネさんの絵描いてあげる~!」って
自分の事を描いてくれました。
帰ったら見てね!とメールでもらったんですが
これ!!!見て!これ!!
可愛い嬉しい楽しい_a0129988_21111131.jpg

照れる!これは照れる!
自分の格好がすごいおめかし!
そしてチーとマゴがいるんですよ~。娘さんにはマゴの目がいつもキラキラに見えるそうで、かなりのイケメンに描いてくれてますw
帰宅してからも可愛いプレゼントにすごく和ませてもらいました。

by chiromago | 2010-04-03 21:11 | チロマゴ
<< 関東・シェルティミックス・1~... 新しいデジカメがきたと思いきや… >>