オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
創作の気構え
シェルティmixiの翔君の里親募集よろしくね

またカメラを買い換えてからもりもり撮ってます。
このカメラの特徴は…やっぱり暗い所だと微妙になってしまうけど
うまく写る時もあるので、数で勝負って感じです。
使っているのはEXILIMのEZ550です。
この間買ったとき、2.3日で千円値下げしてた!!と悔しがったんですけど、今じゃ2千円高くなってました。買った時期はこれでヨシとしようw

まずはツーショットが撮りたかったメルちゃんと記念撮影
a0129988_19464883.jpg

うまくこっち向いてくれた!
a0129988_1947411.jpg

マゴ「メルちゃあ~ん!」メルちゃんが好きすぎて集中力が足りません。

これは次の日
a0129988_19474011.jpg

記念撮影するよ~!
チー「キリ!」
a0129988_1948026.jpg

強い風が!ぴゅーっ
チー「(><)」かわゆすな~w

これは先週のランの様子
a0129988_19502058.jpg

わらわらわらわら。いつもの面々!
a0129988_19503871.jpg

モンティ君とレオン君にも会えました。しばらくこっちには来られないんだってしょんぼり。
a0129988_19505453.jpg

水を立って飲むマゴwうまううます
a0129988_19511483.jpg

シャバ父撮影の自分に何か言われてるマゴ。これ可愛く撮れてるね!
a0129988_19513064.jpg

チーちゃんも楽しそうでヨカッタヨカッタ。
a0129988_19514840.jpg

もう、ランに通って2年くらい経ちますが、やっと犬見知りのチーちゃんが普通に遊ぶようになりました。マゴみたいに他の犬と絡む事はないけれど、怖がってたわんこの後ろを遠巻きに追いかけっこする事が出来るようになりました。
一時期、ランに来るのが苦痛かもしれないと思って、チーちゃんwお留守番させる事があったくらいだったんだよね。
今後は他の子ともじゃれたら最高だな~♪

a0129988_19521751.jpg

これは今日の写真。
ランには行かないで、うちの前のグラウンドでボール遊びしました。
これも結構綺麗に撮れましたね。


話変わって
この間、塾のHPを作った事がきっかけで
他にもwebの仕事を貰える事になりました。
何かを発表するって事はどこかで見ている人が居るわけで
評価がこうやって返ってくると嬉しいですね。
少しずつ慣れていって、臆病で断ってきたようなものも受けられるようになりたいな。
やれるかも知れないものをお金が発生するからと、その責任から逃げていたんですよね。
何かを発表するなら、どんな評価も自分の気構え一つで受け止められるようになりたいです。

次のイラストの発注が描いた事のないお爺さんの家老なので悩んでるけど、そろそろラフ描く!この間のは地味な武者だったので、少し目立つようなのにしたいな。
[PR]

by chiromago | 2010-04-25 19:52 | チロマゴ
<< ら~らぽーと♪ 川なう >>