人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ら~らぽーと♪
4/29
ららぽーと横浜にH&Mがオープンする!先着500名にスカーフあげるっぽ!
という情報を見て、鴨居駅にあるららぽーとに行ってきました。
ららぽーと横浜まではうちから30分くらい。
9時半すぎに家を出て、着いたのは10時10分くらいだったかな…?

そしてH&M到着、赤いベルトで区切られて列を作るようになっていたけど
そんなに人が列んでない。ラッキー!と思って近づいてみたら…立体駐車場のほうまで列が作られていて、なんとこそーり2000人くらい列んでましたw
もう、H&Mもいっぱい店舗があるから、そんなに人が来ないだろうと甘く考えていた自分のバカw
この時点で、買い物が出来ない状態ならみなとみらいまで行こう…としょんぼりした。


ところがどっこい!店内には10分か20分くらいで入れて、すごい混みようでしたが
苦もなく買い物が出来ました。ずる賢くメンズのほうで会計列んだので更に快適w

フィッティングルームへの道は険しかったので、女ものの一番大きいサイズならとりあえず入るだろうと、適当に購入。
薄いストライプの入った水色のジーンズが腰から落ちるという悲劇はありましたが、母にあげて解決しますた。
ら~らぽーと♪_a0129988_12342919.jpg

購入した服はこんな感じ。上のジーンズ入れても1万円いきませんでした。
水色のワンピースは2500円とかだよ。

初めて行ったららぽーと横浜
ら~らぽーと♪_a0129988_12344499.jpg

広い!本屋は紀伊国屋書店で美術技法の種類がヨカッタ。
ら~らぽーと♪_a0129988_1235355.jpg

緑が多く~開放感がある!…けど…高所恐怖症の自分は、通路を歩くのが怖かったな…。

それと、レストランとカフェが混みすぎていて、現地でご飯が食べられませんでした。抹茶ソフトクリーム食べられたからいいんだけど!!うっ

写真は
待ち疲れたわんこら
ら~らぽーと♪_a0129988_12351797.jpg

マゴは3メートルに伸びて
ら~らぽーと♪_a0129988_12353368.jpg

ら~らぽーと♪_a0129988_12355098.jpg

チーちゃんは寝顔はダメ!のポーズしてたw

ら~らぽーと♪_a0129988_12361648.jpg

歯医者の先生がまたタダでいっぱいケアグッズくれた!
先生優しくて好きだわ~。

by chiromago | 2010-05-03 12:36 | チロマゴ
<< やっぱりいつもの事 創作の気構え >>