オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
通常運転☆にゃんこもいるよ!
土曜日

シャバ家のご実家に遊びに行きました~(笑)
正確には違うのだけれど、4にゃんこを撮影したり楽しくお茶したりであっという間に時間過ぎちゃった。その節はお世話になりまんた!
にゃんにゃん紹介!

a0129988_23174374.jpg

サリーちゃん
a0129988_23175769.jpg

ソックスちゃん
a0129988_23181451.jpg

a0129988_23182844.jpg

びっくりさせてしまったにゃんにゃん、名前を思い出せないごめん!
猫と接する機会がないので新鮮でした。
シャバがこのおうちに上がったときに、置いてあったにゃんこのご飯を一番に平らげた話がツボで想像して爆笑しました。面白すぎるw
にゃんこのご飯って犬のご飯より美味しいらしいよ。結構、味がするらしい。

日曜日

いつものわんわん会合。
GW中は風邪で寝込んでしまったので、ぜーんぜん遊んであげる事が出来なかったので、思いっきり走ってもらったよ。

シャバ父にもらった今日の写真から!
a0129988_23184321.jpg

マゴ「今日も僕イケメン~」うっさい
a0129988_23185758.jpg

マゴ「お供のすけさんかくさんに囲まれて、今日も元気です」
この写真気に入ってデスクトップの壁紙にしちゃった。
a0129988_2319987.jpg

えっちらおっちら
ひっさつ!ダブルボール!

ここからはうちのコンデジ~。
a0129988_23192672.jpg

\キャー!チーちゃん様~!/
a0129988_23194534.jpg

今日は二足歩行する珍犬発見!
a0129988_23195876.jpg

シャバちゃんなぜか木の上が気になって立ち上がってました。
結構長い時間二足歩行出来るんだねー!すごい!
a0129988_23201715.jpg

絵になるソース君。置物みたいにきまってるー。
a0129988_23203280.jpg

ツルツルの卵ボールが一番のお気に入りのマーブルさん
a0129988_23205660.jpg

車のハンドルカバー(ごみ)が気に入ったシャバちゃんw首にかけてカッコヨカッタよ!最後、ブーメランみたいにどっか飛んでったけどカバーw
a0129988_23211159.jpg

シャバ母に甘えるチーちゃん様。楽しそうで和むわあ。

a0129988_23212555.jpg

こうやってるとすごく仲がよさそうw
来週は暑かったら行けないかも…。これからは熱中症にきをつけないといけませんね。

そーいや、最近DQ9始めたんですが(遅っ)
パーティはLV24
マサムネ(主人公でレンジャー)
シャバダ(武闘家)
マゴ(僧侶)
チー(魔法使い)です。
わんわんまみれで楽しいですw

あと、オススメ動物占い
訪問者の方もどぞ~。自分はデリケートなゾウです。
http://yamakage.fte.jp/005kosei/005index.html
[PR]

by chiromago | 2010-05-09 23:22 | チロマゴ
<< 【里親さん決定】大阪府・レッド... やっぱりいつもの事 >>