オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【里親さん決定】大阪府・レッドマールの女の子が保護されています。
横浜市青葉区でもダックスが二頭保護されてます。


この二週間、飼い主さんが現れなかったそうで
預かりの方がそのまま飼って下さる事になったそうです~!!可愛がってもらってるそうです!
http://0214bcf.blog16.fc2.com/blog-entry-115.html


BCFさんからの情報です(掲載許可済み)
この子にお心当たりの方はいらっしゃいませんか?
a0129988_1834755.jpg

a0129988_184443.jpg

a0129988_1841796.jpg

a0129988_1843257.jpg

target="_blank">http://0214bcf.blog16.fc2.com/

5月19日に迷子のオゥシーを警察より保護しました。

その数日前から大阪府枚方市内の公園に
係留されていたところを保護されたようです。


犬種 オーストラリアンシェパード
レッドマール
性別 メス
体重 12.2㌔(あと1,2キロ増やしてもいいかも)
年齢 3~5歳(推定)
健康 フィラリア(-) 便も問題なし

首輪あり。

断尾されています。

とても人なつこく、常に人のそばにいたがります。
どこを触ってもいやがりません。



情報のメールはこちらへお願いします。

info@bcf-w.com
[PR]

by chiromago | 2010-05-20 18:04 | 里親迷子関係
<< 訂正1 通常運転☆にゃんこもいるよ! >>