オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベーカリークマに行ってきた
この間、食べログで知ったベーカリークマに行ってきました~。
もちろんこいつと
a0129988_94666.jpg

店の前の植木が気になって仕方ないマゴさん
a0129988_9462673.jpg

クマー。隣が若野で、近くにお好み焼きのあっちっちがあります。小さいお店ですが…
a0129988_946448.jpg

パンの種類いっぱい!!
写真掲載はお店の方の許可もらってまwお店の方も良い感じの方で少しお話して下さいました。
いっぱいパンを買って帰宅。バターいっぱいの甘い食パンがうま!オリーブのつぶが丸々入ったミニフランスパンうま!
獣医の帰りにまた行ってしまいそうです。

そして日曜のランの様子…ってほど写真はなかったw
この日はマゴが興奮して激しくて困りました…。
a0129988_947658.jpg

マイペースなツブちゃん
a0129988_9472245.jpg

人大好きなグーちゃん!最近貫禄が出てきたね!
a0129988_9474510.jpg

ハンドバッグサイズのマーブルさんwちょこんと小脇に抱えられちゃうんだよ。

飲み物を頼んで戻ってみると、
チーちゃん様がこんな事に!
a0129988_948116.jpg

チー「粉粉~」
a0129988_948218.jpg

チーちゃん様!木くずまみれでも雪のように見える美しさ!!!ははーっ(親ばか)

そして次の日記に続く?
[PR]

by chiromago | 2010-06-02 09:48 | チロマゴ
<< 木洩日薫さん現るの巻き 訂正1 >>