人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
木洩日薫さん現るの巻き
火曜
トラキア776に再はまりしつつ、レンスターのひよっこどもをレベル20にするという爽やかな朝を迎え…
mixi見てみたら、木洩日さんから講習会でこっちに来るからチマゴに会いたいとのメッセージがきてますた!基本受け身のヒキーの自分は大喜びw今日は楽しくなりそうだ~と思いながら、ケンププたんとの戦いに備えました。(トラナナ知らんと意味の分からない文章だw)

待ち合わせはいつものラン
久しぶりに歩いて行きました。
木洩日薫さん現るの巻き_a0129988_8281193.jpg

水鏡が美しい田んぼの景色
木洩日薫さん現るの巻き_a0129988_8282942.jpg

マゴ「レディを待たせる訳にはいかんぜよ」紳士!
木洩日薫さん現るの巻き_a0129988_8284255.jpg

ランについて少しウオーミングアップ!
木洩日薫さん現るの巻き_a0129988_8285715.jpg

会うまでに少し疲れさせないと…w話も出来ないぞ!

そして…
木洩日薫さん現るの巻き_a0129988_8292364.jpg

チマ「あ!」
木洩日薫さん現るの巻き_a0129988_8293899.jpg

マゴ「えめたん!」
チー「えめたん!」
2年ぶりに木洩日さんに再会~。木洩日さんには一回お会いしたはずなのに、すっかり顔を忘れてた自分。チマのほうが記憶力ありそうだなw
木洩日薫さん現るの巻き_a0129988_829595.jpg

肉食系の木洩日さんにぶいぶい遊んで貰いました!
遊んで遊んでとチーちゃんがワンワン言うので、こういう時は構っちゃいけないんだけどね~と話したら、犬が何して欲しいと話しかけてくれるんだから返してあげたいとの考えを聞いて目から鱗。他にも犬のごはんや犬種の特性などを聞いて楽しかったです。
帰宅して久しぶりにブログを読んで、犬を飼うではなく、犬と暮らすがスタイルになってる人の生活を満喫wうんうん、自分も犬に振り回されてるなw
http://komorebih.exblog.jp/
木洩れ日な日々。知識の豊富な方の話は楽しい。


そしてこの日のマゴさん…
木洩日薫さん現るの巻き_a0129988_8303720.jpg

木洩日薫さん現るの巻き_a0129988_8305358.jpg

空トンドル。
新しいおもちゃを頂いて、はしゃぎまくりでした。


木洩日薫さん現るの巻き_a0129988_8311137.jpg

イチゴも出してあげたら懐にしまってたよ。
チーと久しぶりにおもちゃの取り合いでケンカしましたw

また機会があれば遊びましょうネ!ラウニちゃんは女の子だから、マゴも相性大丈夫なはず~。はくりょくけいのお、おんなのこーーってなるなw

by chiromago | 2010-06-03 08:31 | チロマゴ
<< お絵描きハイテンションと面白かった話 ベーカリークマに行ってきた >>