オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お絵描きハイテンションと面白かった話
今日はチーマゴの話じゃないです。


今日は絵のほうの締め切りで
実はどーにも描く気力が沸かず、一週間前に1回ざっと描いて、締め切り1日前から本格的に描き始めるザマでした。

木曜日にもう今日しかないからと、ガガたんを聴きながら超集中。めんどくさい衣装のしめ縄をあっという間に描き上げた。しめ縄が出来上がったら、格好良く見えたので俄然やる気が出て、それからはズビッズバッっと集中力がとぎれることが無く、あっと言う間に絵が完成。当日の夜の提出になるかな~って思っていたのが嘘のよう。やっぱ集中力と勢いが大事ですね。(計画性は…)
テンションに左右されるほうなので、好きなとこまで描いたら放置が多い自分に果たして…と思ってたけど、お絵描きのランナーズハイみたいなものが降りてきて、とりあえず、自分がこれくらい描けたら恥ずかしくない水準のが描けたのでよしとする事にした。



最初の絵を提出した後、ゲーム画面で自分の絵を見たりして
急にテンション下がっちゃったんだよね。
載った事に満足した訳ではなく、舞い上がって仕事貰っちゃったけど、やっぱり場違いなんじゃないかと思ったり、そんな感じでw
商業ってもっと上手い人が載ってたほうがいいんじゃないのか?とか疑問に思ったり、はっと、我に返っちゃったんだよね。

やー、しかし、やはり描いてる時のあの
「あれ?思った以上にうまくいったんじゃね???!」ってなった時の感覚は脳内麻薬のようです。
昨夜はソレが分泌した事により、また気持ちの良い体験が出来ました。



で、それは木曜の夜中の話
今日は9時から来客、3時から歯医者
薔薇のない花屋を見た後、マゴと青葉台にシュタットシンケンに行きました。
薔薇のない花屋、好みの話です。

シュタットシンケン
http://www.stadt-schinken.com/
味噌ベーコンとレバーペーストうんまい!


うっかり、朝おにぎり1個だけで昼は食べ忘れたのでスタバで遅い昼飯を取りました(17時w)

駅前のペットショップで支払い後に鞄のファスナーを中の布にひっかけて
開かなくしてしまい…、(みんなもよくやるはずだ!)
15分ほどファスナーと格闘後、このままじゃ、シュタットシンケンに行けなくなってしまうと鞄の布の部分を切って貰って、財布だけ取り出そうとハサミを借りようとしたら…
店の人5人くらいが自分の鞄のファスナー開けに挑戦してくれました。みんないい人すぎ!途中、もう無理っぽいのでハサミで財布取り出すって話しても、「それは悔しいので!」と店の人みんなでガチガチやってくれたんだよね。

20分くらいだったかな?最後に若い男の子がファスナーに引っかかっていた中の布を千切って開けてくれました。やっぱ男の力だあ。
手とかみんなファスナーの跡がついちゃって、痛かっただろうと申し訳なく…そして感謝。
シュタットシンケンに行った後、アンジュの焼き菓子をみなさんに持って行きました。すんごくびっくりされたけどw嬉しかったんだよね~。
週に1.2回は行ってるけど、これからもチマのおやつはあそこ!と決めた日ですた。
[PR]

by chiromago | 2010-06-05 01:12 | チロマゴ
<< 初IKEA 木洩日薫さん現るの巻き >>