オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
怪しい桃ラーもどき
■近所の酒屋にこんなもんが売っていた。
a0129988_9472440.jpg


桃ラーもどき450円

いまだに食べるラー油が手に入らないので
これで妥協するか二度手に取り、うんうん唸る。
見たことのないメーカー、ちゃっちい外観…、
もしまずかったら、450円をゴミに捨てるようなもんだ!
悪い油だったらたまったもんじゃない!
と、購入せず!
こういうのってどれも同じような味なのかしら?
おいしいの食べてみたい!


http://2r.ldblog.jp/archives/3312967.html
いろんな『食べるラー油』の比較表


いいもんみつけた!!
けど、今日はこれから夜までいないから帰宅ったら読む。
こういう評価のマジ助かるよ!


■あいぽん4、初期不良がどうたらと聞くので、少し待つ事にした。
いつが買い時なんだかw


■可愛いマラドーナ
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/1974koji/1/pele009.html 病院入所のとこ笑える

■練習絵

a0129988_947502.jpg

一ヶ月ぶりくらいにスケブ開いた。2枚描いた。

あ、チマチマは元気ですw
[PR]

by chiromago | 2010-06-29 09:51 | チロマゴ
<< きんよう 気軽に日記うp出来なくなる息苦しさ >>