オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きんよう
金曜日はたまプラに用事があって行き、
出来る事なら一粒の麦のパンを買おうと、閉店(13時)間際にセーフして売れ残りの2個をゲット出来ました。
たべログから紹介(何回してんだw)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14014165/ クランベリーとチーズゲット!

ちょうどセールも始まった所だったので
GAPで13000円のジーンズを2900円で購入。+安いTシャツ。
あと無印で麻のチェックスカートを2500円でゲットしました。
昼飯はテラスにある一風堂に行きました。一風堂の赤丸ラーメンに最近はまってます。
しかし、確実に太るメニューですね!こないだ食べた時は気がつかなかったけど、背脂たっぷり入ってます。
a0129988_22342564.jpg

あとはいつものマークスアンドwebで石けん購入。



帰宅したら、デジカメになんか写真が入ってる。
最近、使っていない部屋の掃除をしていて
書類入れのケースを購入したのですが、それの段ボールトラップにひっかかる
チマの姿でした。
a0129988_22344560.jpg

チーちゃんはまんざらでもなさそう
a0129988_22345943.jpg

チーお嬢様!なんか似合ってますよ!
a0129988_22351515.jpg

じゃあ、やめると言わんばかりに出るチーちゃん様。

こいつはと言うと…
a0129988_22353086.jpg

ん?(中にフードが入ってます)
a0129988_22354677.jpg

自分がマゴの変尻に悩殺されそうでした。

大きい段ボールがあると、どうしても入れてみたくなるマサムネ家なのでした。
[PR]

by chiromago | 2010-07-04 22:35 | チロマゴ
<< どよう 怪しい桃ラーもどき >>