オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どよう
土曜日は日曜に雨が降りそうだったので
予定変更でランに行きました。

外に出た時は、このくらいの暑さなら大丈夫ね~と思ったけど
ランはめちゃくちゃ暑い!!!!

しかし、チーちゃん様が嬉しそうだからヨシとする!!
a0129988_2333033.jpg


最初ははしゃいでたけれど、やはりむしむしムンムン。
少しすると…
a0129988_2334966.jpg

マゴ「はひ~」
a0129988_234594.jpg

マゴ「ごくごく」
a0129988_23261530.jpg

チマ「ごくごくごく」
a0129988_23263488.jpg

マゴ「ぷはー」
a0129988_23265619.jpg

チー「ごくごくごくごく」

だめだ!再起動しない!!w
これでは他のわんこが来ても遊べないじゃないか~と
カフェに移動。冷房が効いててキモチー。
a0129988_23272125.jpg

チー「ここは天国か」
a0129988_23273784.jpg

マゴ「はひはひひんやり」
休んでる間にシャバちゃんがやってきて、
少し遊んでからご飯~。
自分は新メニューのチキンプレートを頂きました。

a0129988_23275737.jpg

サルサソースと醤油とこしょうの効いたオイルの二種類の味が楽しめる
皮はカリカリ!お兄さんいつも料理うまいな~。

わんたちも復活して元気いっぱいです。
a0129988_23281190.jpg

チマ「ヒャッハー!!」
a0129988_2328247.jpg

急に涼しくなったと思ったら、雷ごろごろ、雨が降ってきてしまいました。
最後にいっぱい走れたのでこの日は満足して帰宅。
しかし、もうちょっと涼しくなってくれないと、きついなあ。
[PR]

by chiromago | 2010-07-04 23:28 | チロマゴ
<< 豆腐ハンバーグ きんよう >>