オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おニューの自転車とトッポギうます
以前から欲しい欲しいと言っていた変速ありの自転車がやっと到着しました!
お盆休みもまたいだので思わぬ時間がかかり、首を長くして待ってましたw
当初の予定とはカラーもハンドルの形も変わりましたが、銀の部分少なめの好みのものが買えたので満足。

a0129988_21591950.jpg

名前は松風号にした!
黒々してて、ちょっとじみ~wでも実物はカッコイイよ!

そして
以前から使っているまだまだ乗れる赤兎馬号が不要になったので
捨てるには勿体ない…と地元コミュニティで使って下さる方を募集しました。
a0129988_21593928.jpg

今まで筋肉つくからと自分を騙して使っていた赤兎馬。
うちの坂だと変速なしの赤兎馬じゃきついのだ。

すぐに数名からメールを頂き、
早速、昨日うちから自転車で1分くらいのコンビニで引き渡ししてきました。
地元コミュニティでの募集だったので、メールはみんなご近所さん。ほんと近所の方からmixi介してメッセージをもらったのが不思議な感じでした。
使ってくれる事になった学生さんの住まいもうちからほんと近かったので
空気が抜けたら空気入れがあるので気軽にどぞ!とお話しましたwご近所さんと輪が広がるのってなんか嬉しい。


日付を少し戻して
平日の涼しい時間帯にランに行った時の写真。
チマチマは…
a0129988_2203020.jpg

相変わらずw思いっきり遊ばせてあげられる日がそうそうないので、遊びたくて仕方なかっただろうなあ。
a0129988_220668.jpg

チーちゃん様もはひはひ
a0129988_2204575.jpg

マゴもはひはひ

a0129988_221156.jpg

早く土日も行けるようになるといいなー。

昨夜は1ヶ月以上ぶりにクーラーなしで眠りました。
八月も後半突入して、少しずつ涼しくなっていくのを感じます。
あんなに酷暑が嫌だったのに少し寂しかったりしてw


最後に
最近はまってる食べ物紹介~。
韓国のチョークみたいなお餅「トッポギ」が甘辛うまいっす!!
a0129988_2211728.jpg

町田の仲店街で初めて見たときは地獄の血の池のボコボコみたいで
辛そうこえええ~とスルーした料理ですが、食べてみると全然辛くなくて
煮てもどろどろにならない食感が面白うまいです。
国産のも300円くらいで売っているのでお試しあれ!

最初はパッケージを見て怪しいなあ~wと思いましたが、キムチの壺もユーキのも美味しいです。
[PR]

by chiromago | 2010-08-21 22:01 | チロマゴ
<< マゴ、おじいさんと間違われるの巻 つんつん >>