人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まゆげまゆげまゆげ
うー、眠い。疲れてます。

今日は夕方の散歩代わりにランに行きました。


二週間ぶりくらいのラン。一時間くらい遊んで楽しそうだったよ。
まゆげまゆげまゆげ_a0129988_23423497.jpg

今日は遊びの他に目的があって
ランで見かけた迷子犬のそっくりの子を里親募集サイトで見かけたので
その連絡先を控えにきたのだ。
帰宅して連絡したら、既に迷子の子が近所で見つけられたそうだけど
野生化してしまって、捕獲出来ないでいるとの事でした。
募集中に出てた子もうり二つで飼い主さんも自分のうちの子かと思ってたですって。あれだけ似てたら他の方からも連絡いくわな~。

うーん?もしチマも9ヶ月も放浪したら、野生化するだろうか?
野生化ってどんななんだろう?
「野生のマゴが現れた!」とかポケモンちっくに話しかけたりしました。

マゴ「やせいのマゴれす」
まゆげまゆげまゆげ_a0129988_23425971.jpg

!?
まゆげまゆげまゆげ_a0129988_23431612.jpg

マゴ「りりしいぼくをみてください」
確かに凛々しいけど、あっちにもっと凛々しい人がいるよ。
まゆげまゆげまゆげ_a0129988_234439.jpg

マゴ「!?」
まゆげまゆげまゆげ_a0129988_23441855.jpg

チー「なんだ?」

まゆげまゆげまゆげ_a0129988_23443181.jpg

流石チーちゃん様!!自然な仕上がりです!

by chiromago | 2010-09-18 23:44 | チロマゴ
<< 【9/26】【道満ドッグラン】... 勉強不足で朝になってるでござるの巻き >>