オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2ヶ月ぶりの再会!
日曜日の話~。
朝は散歩ついでにスタバまで行ってごはん
a0129988_2356167.jpg

飯飯。今月になってからスタバには珍しく甘くないスムージーが発売されています。
このパスタサラダもかなりお気に入り。

a0129988_23561562.jpg

チマもスタバは好きだよね。
a0129988_23563229.jpg

今日もチーちゃん様は見目麗しゅう…
a0129988_2356482.jpg

チーちゃんさまああー!

午後からは久しぶりのラン。めっきり涼しくなって来たので、これでいつでも遊びに行けます。
a0129988_23571351.jpg
a0129988_23573086.jpg
a0129988_23574158.jpg

マゴ「みんな久しぶりうぉーー」
a0129988_2358795.jpg

マゴ「ラニさんひさしぶりー」
a0129988_23583096.jpg

シャバちゃんも2ヶ月以上ぶりか!?
a0129988_23585052.jpg

しかし…
a0129988_2359633.jpg

ガウガウガウ!クローズZERO!
相変わらずの関係ねw
a0129988_2359288.jpg

チーちゃん様は一人でヘブン状態www
みんな居るから楽しそうww
a0129988_00775.jpg

a0129988_002542.jpg

a0129988_004160.jpg

グーちゃんソース君も相変わらず美しいなー!
フッサーラ


a0129988_012053.jpg

それとご近所のリティ君もやってきて、愛を振りまいてました(笑)
ゴールデンってほんと人も犬も大好きで愛だね。

しかし、マゴはいまいち乗らず~。せっかくリティ君が誘ってくれてんのに!
そればかりか
a0129988_015227.jpg

チー「よかよか」
ソース君が挨拶してくれてるよ。
a0129988_02665.jpg

ササササッ
マゴ「チーちゃんのニオイをかぐ時はじむ所をとおしてからにしてください」
難しい事良く言えた!!
マゴガード炸裂です。

焼き餅は相変わらずだけど、少し大人になったマゴでした。リティ君に飛びつかなかったのはすげえ。

ららぽーとに行った今日の日記は書けるかなー。写真の編集で目がしょぼしょぼ。
[PR]

by chiromago | 2010-09-30 00:02 | チロマゴ
<< 脈絡もなく秋空 さけ >>