オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脈絡もなく秋空
今日も散歩で夕方3時間くらい歩いたのでお疲れチャン。
あった事をちょっぱやで書くぜ。

■木曜
チーちゃん様のおみ足の爪が伸びてきて、飛びつかれると痛くなって来たので
駅前のペットサロンまで行ってきました。
ケチくさっているのでチーちゃん様はお嬢様でありながら、シャンプーをお店でしてもらった事がありません。

今回、たかが爪だけと言っても、今回は歴戦の勇者のトリマーさんがパッチンパッチンしてくれるんですよ!あこがれの台にも乗れちゃう!
a0129988_23283068.jpg

チー「苦しゅうない」
a0129988_23291623.jpg

マゴ「ちーちゃん!おろおろ」
チーちゃんを見つけて立ち上がるマゴ(田舎っぺ)w
a0129988_23285021.jpg

チー「もっと綺麗に整えろ」チーちゃん様!あわわわ、育て方間違った…!

チーちゃんとっても良い子でしたよ~とトリマーのおねえさんは言ってたけど
マゴはチーちゃん様の本性を知っていたのだった。
爪切り代500円釣りはいらねぇ!(嫌な客)

■金曜日
今日も長距離散歩
先日仲良くなった近所のヒョウガ君にご挨拶。
うちから1分くらいのおうちでヒョウガ君がパピーの頃から知っているのに一昨日初めて名前を知り、接触を持つことが出来きました。
柴犬はどんな子かぱっと見じゃわかりにくいから、ギャップにビックリ!
この子人が好きすぎるw
手も顔もベロンベロン舐められましたw
a0129988_23294270.jpg

明らかに顔を舐めたいタイプ
a0129988_23295333.jpg

カワイイぞ!ヒョウガ君!

そしてマゴと散歩に戻ります。今日はちょっと歩いた所の大きな公園から~
a0129988_2330882.jpg

自然がいっぱいです。

更に山超えどんどこど
a0129988_23302390.jpg

創作イタリアン?こんな店あったっけ
a0129988_2330401.jpg

あ!生身のワンコが居る!しかもバーニーズ!!しかし対岸!!
看板犬がいるお店なんだ!お名前はゴン太君らしい。ズームで撮って判明したよ。

駅前に出て来てそろそろ疲れてきたので
途中のフレッシュネスバーガーで休憩しました。
a0129988_23305949.jpg

マゴ「うまうま水うま」
最近の露天がある喫茶店は犬用のボールを用意してくれてて嬉しいです。

明日は雨なので休息日だ。
[PR]

by chiromago | 2010-10-08 23:31 | チロマゴ
<< 柴犬が亡くなった 2ヶ月ぶりの再会! >>