オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
軽自動車横転
昨日のチーの散歩中、近所の犬知り合いの奥さんとその方のおうちの前で遭遇した。
奥さんの家は知らなかったので、ここにお住まいなんですか~という話から車通り激しいから大変ですね~と世間話になり、先日ここの通りで軽自動車が横転してたらしいですよ。と話をした所、「それうちの事です」って!めちゃくちゃビックリした。

詳しく話を聞くと、車庫に車を入れる前に車を家の前に停めておいた所(旦那さんは車内で車通りが空くのを待っていた)、老夫婦の乗った軽自動車が後ろから突っ込んで来て後ろ横に接触、横転してしまったという事だった。
mixiの地元コミュにも事故があったらしいという情報があって、こわやこわやと思っていたのがまさか知り合いの車が当てられていたとは。

老夫婦は車から引き出されて無事、旦那さんも突っ込んできた一瞬気がついて受け身を取ったとの事。誰も大事に至らなかったけど、車の破損は大変な事になったみたいです。
停車中の車につっこみ事故だったので、相手側が10で直してくれたそうです。
あんな見通しの良い所で接触なんて、信じられないわ…。
昨日も60代の女性が運転する車がパーキングつきやぶった事故ありましたよね、
車は一瞬の油断や間違えが事故に繋がるので恐ろしいですわー。
[PR]

by chiromago | 2010-10-11 00:13 | チロマゴ
<< 「生きてこそ」 柴犬が亡くなった >>