オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横浜~みなとみらい~桜木町
横浜~みなとみらい~桜木町と買い物に行ってきました。
あいにくの雨模様の横浜
a0129988_2341919.jpg

横浜の海側は色々開発の準備が進んでるみたいでいいですね。
広々としていてゴミゴミしてない所が好きです。
特にみなとみらいのお店は余裕があります。
桜木町のほうは新しいビル(TOCみなとみらい)が出来ていて
売り上げ大丈夫?wと思ってしまったけどw
あんまり店が出来すぎても購入し切れないよね。
a0129988_2344192.jpg

自分の目的その1クロックス直営店
25cmになると、プラザとか取扱店では置いてないんだよね。
これとっても履きやすくて良いです。
a0129988_2345990.jpg

横浜美術館も花が綺麗に植えてありました。良いね!
a0129988_2351452.jpg

ナイスタイミングで噴水が出ました!ウホ!これはどこかでマサムネにいい男がアプローチを?(時間制です)
天気が良ければもっと綺麗なのになあ。

次の目的地は横浜ジャックモール

a0129988_2355054.jpg

途中、ベイサイドゲイヒンカンっていう建物がありました。ゲイヒンカン。
a0129988_236468.jpg

ジャックモールでチマのボール×4を購入しつつ、いつも食べるヨーグルトソフトクリーム!!さっぱりしてていいよー。
a0129988_2361928.jpg

いつもの船!
a0129988_2363639.jpg

遅い昼飯はブーデーバーガー。これで850円は安いかも。
結局、欲しい帽子は見つかりませんでしたが、町並みを楽しんだので良い一日でした。
[PR]

by chiromago | 2010-10-20 23:06 | チロマゴ
<< おっぱいぼーん!は勇気 「生きてこそ」 >>