オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンプスいっぱいと寒くなっきた
★福岡でオスのシェルティが保護されています。詳しくはこちらの記事からどぞ


ここ2.3日でめちゃ寒くなってきましたね。
自分はついに昨夜、暖房を点けてしまいました。太ももがパジャマだけじゃ耐えられないくらい冷え切って、早い内に膝掛けも買わないとなあって所です。
チマにも新しいベッドが届き、あまりに寒いので犬服を探しています。必要ないかもだけれど、毛モジャのあいつらだったら、あまりに寒いとTシャツ一枚着てるだけで保温性が断然良くなりそうです。
ヤフオクで手芸に達者な方が犬服を作って出品してるので、それを狙っています。あと既製品のセーターなんかも二千円くらいから売ってました。
a0129988_2052469.jpg

今日からこたつも入れました。寒くてこたつ犬になる面々。
仲が悪いのにひっついてるw
a0129988_2053435.jpg

チーちゃん様にはリボンを用意いたしました。ハアハアハア。なんとお美しい!
a0129988_20535580.jpg

あきれ顔のチーちゃん様wすぐに外させていただきますた。
a0129988_2054797.jpg

寒くておでんも作ったよ
a0129988_2055274.jpg



話変わって買い物の話。
普段はクロックスとブーツしか履いておらず、寒くなってからはスカート履いていません。
これじゃだめだ!とパンプスをいっぱい買う!と決意したものの
自分のデカ足だと普通の靴屋には売っていません。
25.5~26です。友達にうちの旦那と同じだ言われて笑いましたw
そこで通販サイトで物色した所、とんでもなく安くてカワイイのが売ってました。
レクター博士に食べられても構わない!と5つ注文しました。
a0129988_20543443.jpg

やはり靴は履いてみないとわからないですね。5つのうち2つを購入し、1つは大きすぎたのでサイズ交換、2つは返品する事にしました。
しばらく買わなくて済みそうです。 ヒール履くの久しぶりだ。
[PR]

by chiromago | 2010-10-28 20:55 | チロマゴ
<< 愛しのデクスター 10月25日:八女郡広川町で保... >>