オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちわ~マゴちゃん便のカレーでりばりーです
★福岡でシェルティの男の子が保護されています。
詳しくはこちらの記事から飛んで下さい。


この間、うるちゃんさんちのクレアちゃんがドッグバッグを背負ってる写真を家族が見て羨ましかったらしく、ネットで調べて買ってしまったのが昨日届きました。
http://www.smiledog.com/out-trippers.html
http://www.smiledog.com/
購入先はココ
色々いい商品あるので興味アル方はどうぞ。あとチーにルパインのペーズリー柄のリードも買ってた。
a0129988_23434183.jpg

マゴ「マゴちゃん便はじまりました」
a0129988_23441538.jpg

ビシッ
a0129988_23442986.jpg

マゴ「ペットボトル500みり4ほんくらい持てるよ」
珍しく頼もしい!でもそんなに入れないよ!
a0129988_23444678.jpg

今日はこれをつけて、今年最後のフィラリアの薬をもらいに行った。
カルディの特売で買ったこのカレーが気に入ったので
今日もなくならないうちにと2つ買いました。これを1つずつ左右のバッグに入れました。東急の警備員さんに「ブッ」と吹かれたりしましたが、道行く人に「偉いわねえ~」と褒めてもらえてマゴごきげんw

a0129988_23451389.jpg

http://item.rakuten.co.jp/veggie-shop/c/0000000138/
このカレー、賞味期限も来年なのに、なぜか150円で売っていて
インド生産かあ~、輸入のカレーはどんなもんなのか安いし試してみるかと買った所、びっくりするほど美味しかったんです。
すぐに他の味も気になったので検索してみたら、結構あるんですね。肉や魚を使ってないベジーなものです。
検索したら、自分みたいに絶賛してる方が多かったです。インド料理店で食べるようなスパイスの味がしたんだけど、自分の味覚おかしくないよな?w
今まで食べたレトルトのカレーの中で一番かもしんないです。
a0129988_23454253.jpg

あと、カルディと言ったら、このチョレギドレッシングがイイ。隣の韓国風ドレッシングも濃すぎず良いです。
全然知らないメーカーだし、メーカー調べても掲載されてないんだけどねw
平城苑のもなかなか好きですが、普通タイプもチョレギもニンニク効き過ぎなんだよね。頭痛くなるほど効いてるので苦手なの。

最近はチャプチェ作りがマイブームで
野菜たっぷりの牛肉チャプチュの上にベビーリーフやレタスを乗せて、このチョレギドレをかける。チャプチェはちゃんとサツマイモデンプンの春雨を使うと美味しい。味付けは焼き肉のタレでおk!
チャプチェだけでも簡単なのでみなさんも作ってみてね。

こんな日記書いてたら、腹が減ってきたぞw
[PR]

by chiromago | 2010-10-31 23:46 | チロマゴ
<< お楽しみはランとプリズンブレイク イタズラ現行犯タイーホ >>