オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お楽しみはランとプリズンブレイク
★福岡でシェルティの男の子が保護されています。
詳しくはこちらの記事から飛んで下さい。


今日は3週間ぶりくらいにランに行ってきました~!
久しぶりにお友達いっぱい+縄なしで走れるので大興奮のチーマゴ!
a0129988_23253539.jpg

よこせー!わたせー!
a0129988_23255535.jpg

楽しそうにぴょんぴょん舞ってました。
a0129988_23261085.jpg

チーちゃん様~今投げますよおおー!

綺麗な写真はシャバ父からもらいましたー!!いつもありがとう!!今回の写真はこれがお気に入りだな~。
a0129988_23271673.jpg

じゃん!
a0129988_23272947.jpg

じゃじゃん!!
a0129988_2327481.jpg

マゴがいつもぎゃんぎゃんやるのに、よく遊んでくれるよねシャバちゃん(笑)
お兄ちゃんだなあ~。
a0129988_2328396.jpg

これはおやつタイムの時の。頂いた犬用クッキーをかじったら、甘くておいしかったよ。

やっぱり久しぶりで楽しかったのねっ、
プリズンブレイクやデクスターに夢中になっててスマンッ!チマチマ!

という感じで。プリズンブレイクはシーズン3の半分くらいまできました。
主演のウェントワース・ミラーの眉毛と目の幅が全然ないイケメンっぷりが見所の海外ドラマです。
マイケルが彼じゃなかったら、視聴率落ちたろうなーw
あとお兄ちゃんリンカーンと共に坊主頭のケアが見所!逃亡中にちょっと伸びたな…と思ったら、次の回には綺麗になってる事があるのだ!
彼らには今後とも綺麗な坊主頭を守る運動に従事して頂きたい。



話変わって、民宿格付け「ミンシュクラン」っていう番組がやっていて弟に客の忘れ物(洗顔、ハミガキ粉)などを使うように置いてある民宿なんてあったよwって話をしたら、
高校の時、7人くらいで今井浜の民宿に行った時
「予約していた者ですけど~」と入っていったら、「え?!」って言われたらしいww爆笑ww
ご飯も急きょ作った物、部屋も余りの狭い部屋に通されたそうなw

こういう酷い思い出も時間が経つと楽しいよねw
[PR]

by chiromago | 2010-11-07 23:28 | チロマゴ
<< 極秘任務!「フランスのpowe... ちわ~マゴちゃん便のカレーでり... >>