オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
極秘任務!「フランスのpowerを意味する秘密基地に潜入せよ!」
★福岡でシェルティの男の子が保護されています。
詳しくはこちらの記事から飛んで下さい。

今日はうちから一駅ちょい離れた場所にある噂のパン屋さんと焼き菓子のお店に行く事にしました。
隊員は2名!隊長のマサムネと
a0129988_22575419.jpg

マゴ「おいしいものにいつも釣られる、どうもぼくです!」
荷物持ちのマゴ隊員です。
a0129988_22581487.jpg

環状4号をずんずん行きます。
マゴ「ややっ!めずらしいものがあります!」
a0129988_230262.jpg

瓶のジュース!?よくやったマゴ!!!
へ~!今時こんなの売ってるんだ~。夏はおいしそうだね。

うちから歩いて40分くらいかなあ?
やっと第一の目的パンド・コナに着きました。
a0129988_2304547.jpg

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140202/14000175/
清潔感あるお店で看板のイラストが可愛くておしゃれです。

a0129988_2312241.jpg

お昼を食べてなかったのでお店の椅子で
チャーシューとチンゲン菜の炒めが入っているパンを食べました。ん、食べにくかったけど、もっちりパンとチャーシューの味、青菜の味が絶妙。んまい!
さあ、残ったパンをマゴバッグに入れて
ここから数百メートルの第2の目的地へ!

a0129988_2313966.jpg

フランス菓子のお店ピュイサンスです!
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140202/14003354/
ご近所の評価の高いお菓子屋さんですが、うちから遠いので今回が初めての訪問でした。
かなり前から涼しくなったら、散歩がてら行こうと決めてました。

マゴ隊員!ここはフランスから極秘情報を習得してきたプロがいる!
危ないから、君はオリーブの後ろに隠れていたまえ!!
a0129988_233915.jpg

マゴ「あいあい~」
a0129988_2332917.jpg

ぎゃあ~~!なんだコレは!
a0129988_233533.jpg

なんという宝石箱!
a0129988_2343380.jpg

これが噂の焼き菓子…ゴクリ…。
a0129988_234990.jpg

残らずマゴバックに入れたい!が無理!
なので、重要そうなケーキを購入(自分の好みとも言う)


そして今日最後の任務…
ちょっと長くなったので、続きます。
[PR]

by chiromago | 2010-11-10 23:04 | チロマゴ
<< 最後の任務!作戦コード【わらし... お楽しみはランとプリズンブレイク >>