オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
麗しのベスティ様とお散歩バザー
飼い主決定したみたいです
福岡の
マロ君
飼い主さんが現れない為、里親募集になったそうです。
ARさんの募集記事


日曜から一週間分たまっちゃった。

14日、日曜の朝は近所の公園で
子供会のバザーがやっていたのでお出かけ。
a0129988_21425790.jpg

本格的
a0129988_21431362.jpg

主婦の手料理やらパパさん達の適当やきとり(うまい!)を食べて来ました。
他人の作るおにぎりのうまい事うまい事…w

午後からはシャバちゃん達とラン!色味のオレンジの写真はシャバ父撮影よ!
いつも通り、はじけまくりのチーマゴ
a0129988_2143335.jpg

ヒャッハー!!!
a0129988_21434914.jpg

ドドド
a0129988_2144332.jpg

ナイスキャッチ!
a0129988_21442240.jpg

グーちゃんとソース君の双子攻撃にたじたじw
a0129988_21445258.jpg

チーちゃん様もご機嫌麗しゅう~。
a0129988_21451021.jpg

シャバちゃんも満足げね!
a0129988_21453360.jpg

チーちゃん様が絡むのはマゴだけなんだよなあ

月曜は変な天気
火曜日は少し濡れた公園でチーちゃん様の撮影会
a0129988_2146986.jpg

キャー!チーちゃん様!落ち葉が似合います!
とかなんとかやっていると、綿菓子みたいなムート君がやってきました。
a0129988_21462957.jpg

マゴが居なくてヨカッタ!食べられちゃうよ!
a0129988_214798.jpg

いつも勇気凛々のムート君
チーちゃん様の尻は気絶物のガスを発生させるから気をつけて!

また次の日
a0129988_214728100.jpg

憧れのベスティちゃんに偶然会いました。なんという絶好の機会!
なんて事だ!今日はマサムネがカメラを持っているのだ!


うおおお~!可愛すぎる!
嬉しいと「アオ~ン」って言うんだってw
好きなわんこに会えるとお散歩楽しいね。


a0129988_21481531.jpg

夏にシャバちゃんちと買いに行ったミニトマトの苗がとんでもない事になってしまいました。
あんな10センチくらいの小さかった苗が添え木一本では足りず、渦巻いて収集つかない事にw
植物恐ろしい!ww

来年はミニトマトだらけになってくれるといいな。
a0129988_21483694.jpg

今年は柿と梅が全然実りませんでしたが、ミカン類は豊作です。
デコポン、キンカン、みかん、夏みかんとなんとかオレンジが数珠なりです。
[PR]

by chiromago | 2010-11-19 21:48 | チロマゴ
<< やまだとケバブでワンモアセット! ハチに刺されたらしい >>