オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やまだとケバブでワンモアセット!
今日は11月30日
なんの日か分かるかな!?

そう!エコポインツッが明日から半額になってしまうリミットです。
正直、前の液晶TV3台もエコポイントを申請してなかったので
また適当に通販で買ってポイントスルーしちゃおうかなあ…とも思ったんですが
肉とか貰えるらしいよ!!と聞いて、ホイホイ量販店に行くことにしました。

朝、近所のヤマダ電機に電話をして
池袋店の値段で売ってくれるんですか?と聞いた所、NGが出たので
とりあえず、近場の渋谷から回って、最終的には池袋ルートで行く事にしました。
目指すはweb価格10万になっている32型液晶テレビ、フルハイビジョン+倍速付きを69800円ポイント20パーセント+エコポイント12000点まで値引きです。

という訳で少しおしゃれして渋谷まで出ました。
a0129988_2317257.jpg

母に「シミーズはみ出してるけどいいの?」と聞かれてワロチw
シミーズっていつぶりだw

a0129988_23171625.jpg

そして渋谷に到着~。いい天気です。
a0129988_23174014.jpg

なぜかマークシティのほうまで行ってしまって迷ったものの
渋谷のヤマダ電機に着きました。
係員の案内まで135番の整理券をもらいました。
呼ばれているのがちょうど100番目で、自分まで35人待っていました…。

a0129988_23175874.jpg

TBSの取材が来たりなんなりしてる間に自分の番が回ってきました。

最初に掲げた値段とサービス+要らないと申し出た5年間保証まで「待たせたので」と最終的にタダで付けてくれました♪よっ!太っ腹!!
ヤマダ電機のポイントが14000円分入ったのも地味に嬉しい。

渋谷で用事が済んでしまったので、どこでお昼を食べようか迷ってセンター街を彷徨った所…
大好物のドネルケバブのお店がありました!でも持ち帰り出来るのでお土産に。
a0129988_23182892.jpg

巨大な串に刺した肉を削いで、野菜とスパイシーなソースと一緒にピタパンの中に入れた料理。
a0129988_23184175.jpg

トルコのお兄さんに写真お願いしたら、ポーズを取ってくれた!ラブリー!

ケバブのお店の近くに最近TVで見かけた大阪から進出してきたラーメン屋さんがあったので入りました。
a0129988_2319363.jpg

なんか日高屋とかそっちのラーメン屋みたいな店構え。
a0129988_23191695.jpg

ラーメンはというと、結構美味しい。
ふれこみ通り、家庭的な味です。白菜の煮込みでこんな感じのを家で食べた記憶が…w

a0129988_23193363.jpg

再び、マークシティ。クリスマスの展示がしてありました。
七夕のように願い事を☆に書いて飾るんです。
自分もここに書かれていた願い事のようなもんはありますが、一人できもいので覗いただけ。
一人で出かけるの好きな自分でも、渋谷に一人は寂しいよw
趣味があれば、あそこに行こう、そこに行こうと一人でも用事が増えるのに
今は消極的なので、あんまり見る物が無くて残念

おまけ

a0129988_232057100.jpg

ドネルケバブに夢中のわんわんさん達
a0129988_23211315.jpg

こっちはちょっと前の
一つのカドラーに二人で入っててビックリしたので撮ったのだ!
[PR]

by chiromago | 2010-11-30 23:21 | チロマゴ
<< 田んぼのラン 麗しのベスティ様とお散歩バザー >>