オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
田んぼのラン
月曜か火曜の夕方の散歩
(日にちの感覚がw)
冬場に解放される田んぼのランに行ってきました。

田んぼは大型犬と小型犬の大きさ分けがされてないので
マゴは小型の子が走っている時は
ほぼ、離さないようにしています。

やっぱり!
a0129988_2218413.jpg

すぐ近くを小さな子が走ったら追っかけた!
危ない危ない。
a0129988_22185994.jpg

走らない子とはうまくやれるんだけどなあ…。
a0129988_2219161.jpg

この子はマゴが好きになった様子…。大きな子好きなんだって。
シーズー君「やらないか」
マゴ「アッー」
a0129988_22193572.jpg

マゴのアイドルのハナちゃんが居ました。
やっと一歳くらいになったのかな?
ハナちゃんが赤ちゃんの時に撮った写真がどーにもPCに見つからなくて、一人ショックを受けました。
web上にアップしてたアカウントを消してしまって、そのまま写真も消失してしまったみたい…。
a0129988_22195161.jpg

マゴ「僕はおんなのこがすきなんれす!」
シーズー君「はあはあ」
こんな感じで小さい男の子にはもてもてだった田んぼのランでした。
[PR]

by chiromago | 2010-12-05 22:19 | チロマゴ
<< 町田の薬師池公園で紅葉をミテキタヨ やまだとケバブでワンモアセット! >>