オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勇気を出したおまぬけさん
昨日は仕事の契約書を郵便局に出しに行ったのですが
そのうち4枚の冊子のうち、2つは自分用の控えだったので
2つに判子を押して返送しました。
帰宅して返送した事を報告しようとメールしていて
先方さんの文章を見たところ…

「4冊全てに署名、判子、割印をして送り返して下さい
こちらの判を押した後、控え×2を送ります」

やっべええええ!!!控え用の2つ入れてない!!
更に最悪な事に住所に会社名は書いたけど、ビル名書いてない!!!

夜18時半、受付19時までの区の郵便局に電話した。
まだ区の郵便局にあるかもしれないから調べてくれる事になりました。
驚いたことに区の郵便局は24時間やっているそうで
見付かり次第、連絡をくれる事になりました。

待つこと40分あまり…、奇跡的に区の郵便局にまだありました。
局員さん達マジ感謝!!!!ありがとう!ありがとう!!


で、今日土曜日
うちからちょっと距離のある郵便局まで
勇気を出して「車」で行きました。
駅から少し遠く、坂の多い場所にあります。
方向音痴の自分は通ったことのない道路はいつも避けているんですが
寝る前に一番行きやすそうなルート地図を見てイメージトレーニングw
結果、どうにか区の郵便局まで一人で行けました。
(イメージトレーニングが一番疲れましたw)
帰りにピュイサンスに行こうかと思ってましたが、早くうちに帰りたあ~~い!!となって、直帰w
なんとか迷子にならない気がしたので、また機会を作って乗りたいです。


3時にはマゴと花屋四季さんに行きました。
ここのアレンジメントが見事で、思わず写真を撮りました。
a0129988_22133420.jpg

しゅんごい!
a0129988_22134878.jpg

今の季節は葉ボタンが素晴らしいですね…ほんとゴージャスです。
こういうセンスある寄せ植えをやってみたいもんです。


そして、また姉が泊まりに来ました。
カエレ!(チマより)

うそ、すごく嬉しそうです。
[PR]

by chiromago | 2010-12-11 22:13 | チロマゴ
<< 品川日本橋紀行 町田の薬師池公園で紅葉をミテキタヨ >>