オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
品川日本橋紀行
うまい物がたべた~~~いという事で
a0129988_11264543.jpg

品川にあるアロマクラシコに行ってきました。
品川~大都会~。なんかオフィス街って感じですなあ…。

フレンチかと思っていたら、イタリアンのお店だった。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005730/

a0129988_11272553.jpg

鹿肉のペンネ
鹿肉生まれて初めて食べた!!!鹿の肉ってあまりクセがなくて美味しいのね~!
a0129988_11274375.jpg

a0129988_11275558.jpg

a0129988_11281120.jpg

写真があんまりうまく撮れなかったなあ、
a0129988_11282512.jpg

牛肉はほとんど生でうまかった。こんな肉食べたことなかったよ…。
a0129988_11283996.jpg

a0129988_1128553.jpg

a0129988_1129113.jpg

無限に出されるパンww腹が空いたらここに来ればMUGEN!
このパンと無限に注がれるお茶のせいで、メインの前に腹一杯になってしまいましたがネッ
a0129988_11292683.jpg

最後は雑草がいっぱい入った湯が出てきました。小松菜のクキだな。
正解はレモングラス
葉っぱを入れたお湯は飲んだ事が無かったんですが、これまた驚きのおいしさです。葉っぱのくせに、ちゃんと飲み物になってるのが不思議だよね。ね?

その後は日本橋の高島屋に入っているパン屋さんに行ってきました。
地下でハナマルに出てるアナウンサーさんを見ましたよ。流石!東京!w

a0129988_11294561.jpg

日本橋通過ちゅう
a0129988_11295719.jpg

あれ?マゴ何してん?
a0129988_11301325.jpg

これはここからどこが何キロっていう石。
a0129988_11302868.jpg


よーわかりませんが、みんな写真撮ってたよw
帰りは地方のアンテナショップに寄りました。島根と奈良。
奈良にはこんな有名人が!!
a0129988_11304272.jpg

おおおお!せんと君じゃないですか、相変わらずきもい!
a0129988_11305626.jpg

記念撮影w周囲の人すませんw
a0129988_11311092.jpg

あんなとこにも
a0129988_11312669.jpg

きもかわいいなw
a0129988_11313921.jpg

せんと君と奈良の名所(400円)も売っていました。
選べれば1つ欲しかったかも。美味しい鹿とか。
アンテナショップは東京に居ながら、地方のお土産を満喫出来ていいですね。安上がり。

ああ、そうだ、高島屋で買った高評価のパンですが
自分には高級すぎて味がわかりませんでしたw<ひどいw
[PR]

by chiromago | 2010-12-19 11:31 | チロマゴ
<< 年末はマサル君に会いに 勇気を出したおまぬけさん >>