人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年末はマサル君に会いに
うちの地域では有名な豚がいます。
その子はマサル君と言って、ガソリンスタンドのマスコット豚であります。
最近はTV出演にYAHOOのトップニュースにもなり、益々人気がアップ!のマサル君。
歩いてどうにか行ける距離だよな…?と思い立って、マゴの散歩がてら会いに行ってきました。
近くに犬もOKのカフェもあるらしいので、楽しみです。
年末はマサル君に会いに_a0129988_19473899.jpg

通ったことのない道をずんずんと♪楽しそうなマゴ隊員。
やっとこカフェが見えて来ました。うちからは30分くらいの距離かな?
年末はマサル君に会いに_a0129988_19475550.jpg

しかし!!!!カフェがな~~~んと正月過ぎて1/11までお休み!!!
なんて長い休みなのか!?と驚いたんですが、実はここ
年末はマサル君に会いに_a0129988_19481381.jpg

社食のカフェだそうで、会社が休みの間はお休みって事なのか。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140202/14033397/
営業始まったら、また行くよ!丼物とカレーが500円らしい♪

そして今度は有名らしいケーキ屋さんへ。
年末はマサル君に会いに_a0129988_1948325.jpg

マゴ「え~と、こんでぃとれい ねいえす」
コンディトライ・ノイエス らしいよ
なぜか、ケーキ屋さんなのにパンを買ってしまって失敗しました。うーん!
年末はマサル君に会いに_a0129988_1949172.jpg

ここで前にHP作成のお仕事をした方から電話がかかってきたんですが
HPの検索を検索サイトのトップページにしてあげるサービスを○円でもちかけられたそうで、どうしたらいいかとの相談でした。
帰ってそこの会社を調べたら、出てくるわ出てくるわの悪いクチコミ。
「ヒット数絶対上がります。申し込みまで時間がないです、早い者勝ちです」とセールスしてくるので、怪しいと思ったら、みなさんも拒否ったほうが良いですよ!

で話を戻して…
あれは!!
年末はマサル君に会いに_a0129988_19491781.jpg

噂のマサル君ですよ!
年末はマサル君に会いに_a0129988_194937100.jpg

マゴ「ややっ」
年末はマサル君に会いに_a0129988_1950218.jpg

マゴ「ぶたさん!!」
年末はマサル君に会いに_a0129988_19503385.jpg

マサル「ただの犬か」
年末はマサル君に会いに_a0129988_19505052.jpg

マサル「ジャーマネ通してくれ」マネージャーはガソスタのおじさんです。
マゴ「これがスター…ですか」
相手にしてくれません。


そして、いつも大盛況のパン屋michiで買い物を済ませて、再びマサル君のとこに行きました。
年末はマサル君に会いに_a0129988_1951457.jpg

マゴ「サインくらさい」
マサル「ZZZZZZ」
マサル君はただの犬は相手にしてくれません。

年末はマサル君に会いに_a0129988_19512428.jpg

マゴ「スタアの貫禄すごかったね」
ここだけの話っ臭いもすごかったぞ!

で、今日30日
1日遅れの大掃除をしました。
年末はマサル君に会いに_a0129988_19514688.jpg

しましたっていうのは嘘で、他の部屋の床を拭かないといけないんですが放置してます…。
せっかく、自分の部屋にも液晶テレビが届いたのに
まだTVボードで悩んでいて片づきません。なんかいいのないかなあ。
綺麗な部屋に住んでみたいよ…。

by chiromago | 2010-12-30 19:51 | チロマゴ
<< 大人のふり 品川日本橋紀行 >>