オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大人のふり
mixiでは個人的な日記は書いてるんですが
ブログ書くのは久しぶりになっちゃった。
おひさしー。

金曜日
チロマゴを遊ばせにランへ。
a0129988_19263560.jpg

チーちゃんさま近すぎます!!!
a0129988_1926549.jpg

ボダコのアルフレッド君と仲良く遊びました。
a0129988_19272420.jpg

アルフ君「こんぬつわ!」
a0129988_1928858.jpg

アルフ君「くんかくんか」マゴ「ぎぎぎぎ」
a0129988_19285014.jpg

アルフ君「マゴたん待って下さいー!」マゴ「ぎぎぎぎぎぎ」

正確には…マゴがアルフ君の2歳チョイチョイパワーに圧倒されて
逃げ腰だったんです。なぜか、積極的に自分より若い男の子に遊ぼうと誘われると、お兄ちゃんぶるのか、妙によそよそしくなります。
a0129988_1927447.jpg

アルフ君「マゴたーん!」マゴ「今休んでるんれす」
お耳ペロペロ攻撃のアルフ君「走ろうよお~」マゴ「しらんぷりっぷりっ」
飼い主としては、マゴがこういう時は大人しいので楽っちゃ楽です。

土曜日は…続く。
[PR]

by chiromago | 2011-02-05 19:30 | チロマゴ
<< さあ、狩りの時間だ…!(訳・北... 年末はマサル君に会いに >>