オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日常的なボダコの赤ちゃんとお仕事の話
今日はガスパッチョが家に来たので
マゴとこないだの血液検査の結果を聞きに獣医さんまで行きました。
そして…

a0129988_1020581.jpg

うわわっ
a0129988_10211229.jpg

マゴ「なんだこの小さいのは」
a0129988_10213366.jpg

ボーダーコリーの赤ちゃん(三ヶ月)に会いました。ラッキー!
かなり飼い主のご夫婦とおしゃべりしたのに、名前を聞きそびれてしまいました…。ぺろぺろしてくれてたまらなかった…。

ガスパッチョは1時間かかる工事を30分くらいで終わらせて帰ってゆきました。
TVでCMしてるバリューリースっていう、コンロをリースするのを導入しましたよ。
a0129988_10214889.jpg

新品のコンロに早変わり。これで不自由なく全部火がつくな。今までのは3つのうち2つが点きにくかったのでした。


今日は他にも嬉しい事がありました。
夕方、K社のDSかなんかのゲームのデザインの仕事の話が来ました。
コンペなので(意味教えてもらって分かる始末)まだ正式に仕事を頂けるかわかりませんが、またもや今までやった事のないイラスト+デザインのお仕事なのでドキドキです。
ダメもとで頑張ってみますよ。
しかし、ほんと嬉しい事なんだけど、最初にイラストのお仕事を持ってきてくれた方が自分の事を色々紹介してくれてます。次はないんだろうなあと最初思っていたのに、こうやって何度もお話を下さる事に感謝です


おまけ
a0129988_10223493.jpg

昨日、こういう状態で寝たら、頭の上に30cmのカマキリを乗せられる夢を見た。マゴの野郎!
[PR]

by chiromago | 2011-04-10 10:22 | チロマゴ
<< 中古のリードと首輪 実は車で初旅行みたいなのに行ってた >>