人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中古のリードと首輪
福島の置き去りになっている犬猫を保護している
動物愛護団体さんが物資の募集をされてます。

中古のリードと首輪_a0129988_526736.jpg


うちには訓練用首輪が3つにリードが7.8本出てきました。
リードは何本も試しに買っていたのでいっぱい余っています。

犬飼いさんなら、使わなくなったリードを自分みたいにいっぱいお持ちなんじゃないかなと思うので
ご近所さんを誘って、集めようと計画しています。


17日、日曜追記
中古のリードと首輪_a0129988_533445.jpg

近所の病院にも頼む事にしたよ
あれから
みーちゃんの使ってたリードが2つ出てきた。飾ってるだけじゃ意味ないし、これも入れよう。

昨日、3/11以前の小型犬レスキューの記事にも気がついたのだけれど
同時期に更に大きなレスキューを抱える事になった現状にびっくりした。
あと、こんなに酷い状態で詰め込まれたチワワ見たことがなかった。
これで繁殖屋がみんな可愛いと思ってると話してるなんて信じられないわ…。

震災で保護されたシェルティの記事
http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1235.html この記事でここの団体(名前は知ってた)の活動を今回初めて知りました。
大変な活動をされてらっしゃる…

別件のパピーミルの話…
http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1197.html
警察も呼んでる
http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1204.html
人の募金と合わせてワンの募金もせねばなあ、
ほんとどういうことなん

犬猫400頭レスキュー
http://angels2005.org/201102rescue/index.html


by chiromago | 2011-04-17 05:33 | チロマゴ
<< ほどよい緊張感 日常的なボダコの赤ちゃんとお仕事の話 >>