オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほどよい緊張感
mixiに書いてこっちに報告してなかった!
26日の日記↓
a0129988_2259525.jpg

今日、この間のリードの回収に行ってきました。結果は写真の通り、カゴ2つにいっぱい!動物病院もレジの横の目立つ所に置いてくれたおかげです。 中には新品や手作りの素敵な物まで入っていました。ちょうどシェルティを連れていた方とおしゃべりしていたら、リード類やスリッカーを入れてくれた方でした。


ここまで。
次の日に仕分け送って、今日動物愛護団体さんに届いてるはずです。ご協力下さったみな様ありがとうございました。

今日の日記ここから

サイトを持っていると、トップページに恥ずかしい物は置けないな~とか
展示し続ける気合いがいるし、まとめて見やすく出来るので持っていたほうがいいなと必要にかられたのでまた作ろうかと思ってます。

しかし、デザインで迷うぅー
シンプルで展示が楽でアップも楽なやつ!条件満たしていくと、テンプレ探しにものすご~く時間がかかりそうで困っちゃうわ。
ぽん!と魔法みたいに出来ないかねえ。


最近のチマチマ
いつも元気です。でもあまりランに行かなくなったのでグラウンドで遊ばせました。
まずはチーちゃん様から
a0129988_2313339.jpg

ちー!
a0129988_2314883.jpg

チー「加速そーち!」
a0129988_2315971.jpg

流石チーちゃん様!改造済みです!早い早い!

それに比べて…

a0129988_2321436.jpg

変な尻わんわんは
a0129988_2323373.jpg

少し走って疲れ気味!前より体力なくなったよねえ。


でもよく人の言葉を理解してる、おりこうさんです(対人のみ)
a0129988_2331155.jpg

あっという間に今年も5月。いつまで外で遊べるかねえ。
a0129988_2332846.jpg

このツツジぽいの好き!葉っぱが少なくて面白い、色も透明感があって変わってるよ。


前のストラップが壊れたのでシドーとギガンテス付けてます。
お気に入り!
a0129988_234366.jpg


これが壊れたら、次はせんと君になっちまうよ…。
[PR]

by chiromago | 2011-04-28 23:04 | チロマゴ
<< 埼玉県で犬のお見合い会 中古のリードと首輪 >>