オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さけ犬再び!!
今朝は通販で到着した柿の葉寿司が朝ご飯でした。
この柿の葉寿司、種類があじ、さけ、さば、たいがあります。
a0129988_1184849.jpg

マゴ「これ取れたら願い事が叶うってほんとれすか」
ほんとほんと!
a0129988_119462.jpg

チー「…」
a0129988_1192871.jpg

何お願いしようかね~
おばちゃんのとこに行ったら良いことあるかもよ。(ジャーキーもらえる)
今日は届いた和歌山のしらすを近所のおばさんちに届けに行きました。
受け狙いでシール貼ったんですが
a0129988_1194699.jpg

おばちゃんが居なかったのでマゴのお願いは叶いませんでした。
真面目なおじさんが家に居たのでチーとマゴの姿の説明を丁寧にしてしまい
気まずくなりながら散歩w
チーマゴ「しょんぼり」
a0129988_11101084.jpg

散歩の途中で
ミサンガ的なたいマゴのシールがなくなった!やったーと思ったら
首の後ろに移動してました。どうやったの?w
a0129988_1110241.jpg

チーちゃん様はまじめに付けてます。
流石チーちゃん様!笑顔に似合ってます!
途中、ゴールデンのレオン君のママに会って
受けてもらったからいいやw


おまけ
a0129988_11103842.jpg

とりゃー!
a0129988_11105480.jpg

ジャンプ&キャッチ!こんな感じで元気ですが、今度は梅雨到来で次行けるのはいつかなって感じです。
[PR]

by chiromago | 2011-06-01 11:10 | チロマゴ
<< 土曜日から月曜日の出来事 いつもの様子 >>