オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二子玉川ライズに行ったよ
昨日は二子玉川に買い物に出かけました。
二子玉川は用事があって、改装前に3度くらい行った事があったんだけど
高島屋があるのに全く買い物した事がありませんでした。
買った覚えがあるのは駅前のケンタッキーくらい。
a0129988_23151533.jpg

4年ぶりくらいに訪れた二子玉川の反対側は全く別の駅になっていました。
しかし、これぞ東急の町!って感じはどこも似てる気がします。
建物のデザイナーさん同じなのかねえ?

二子玉川ライズのH&Mで靴とキャプテンアメリカのTシャツを購入。
せっかく買い物に来たのにお店が有りすぎるのでどこから見て良いのかめんどくさくなってしまい、後は適当に地下の食料品を漁ってましたwやっぱ食い気だよ!
a0129988_2314399.jpg

そして、駅でビーグル特有の鳴き声が聞こえたのでキョロキョロしてみると…
なんとチビちゃんとライポンが居ました!近所のドッグランで昔良く遊んでもらったビーグルです。二年くらい会ってないけど、絶対チビちゃんだよなあ…とママを待っていると、ママさん登場。
「綺麗な格好してるから分からなかった!」と一瞬だれだか分からなかったみたいw自分はいつもどれだけアレなのだw
しかし、自分がライポンの事をずっとホーライ!ホーライ!(チビちゃんちには他にビーグルがいっぱい居るのだ)と呼んでいたので同じねw



満足した買い物は出来なかったけれど、思わぬ人達と再会出来て良い日でした。
[PR]

by chiromago | 2011-06-10 23:14 | チロマゴ
<< さま~かっつ 土曜日から月曜日の出来事 >>