オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さま~かっつ
くまぽんのCMに合わせて歌いながら腰を振ってマゴと遊ぶのが趣味のマサムネです。

サマーカット反対派の自分ですが
なんとチーちゃん様がサマーカットする事になりました。
家族が半ば強引に涼しいからと連れて行ったのです。
a0129988_22451630.jpg

切ってしまったなら仕方あるめぇ!とマゴとチーちゃん様のお迎えです。
a0129988_22453020.jpg

ほー!ここがチーちゃん様の初トリミングのお店かあ!なんだかおしゃれだ。
中に入ると
なんかぬるっとした弾丸が!!!
a0129988_22455073.jpg

チー「ゆるさん!」
a0129988_2246620.jpg

チー「置いていって!」
a0129988_22461915.jpg

チー「色々やられた!とにかくゆるさん!」
チーちゃん様が嬉しくて(と思いたい)マサムネの腕をがじがじ噛んできます。
若返ってらっしゃる!
a0129988_22463643.jpg

そして思ったより脂肪たっぷりな体型じゃない!このちょうどいい肉付き…なまめかしくなったわ!

a0129988_22464841.jpg

ちょっと1歳くらいの毛が少なかった時みたいだあ。
a0129988_2247140.jpg

マゴ「うっ、このきょーれつな臭い…まちがいないれす、チーちゃんれす」
確認しなくてもチーちゃんだよ。

チーが横切るとぷっと笑ってしまいますが
冬頃にはいつものチーちゃんの姿に戻るのかなあ…と、ちょっと心配な自分なのでした。
[PR]

by chiromago | 2011-06-11 22:47 | チロマゴ
<< 町田でインド人 二子玉川ライズに行ったよ >>