人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
町田でインド人
ピーチジョンの10パーセント割引が今日まで!という事で
今日は町田の109に行ってきました。
まあ、10パーセントなんて電車代で消えるので
買い物に行くきっかけか言い訳なんですけどねw
あとはこれまた無印良品が27日まで無印週間をしているので
シャツやらなんやらゲット。
MUJIのカードでしか割引してくれないけど、使う度にお得な気分だよ。まんまと乗せられてる。

お昼は仲見世に出来てたケバブのある店に行きました。
町田でインド人_a0129988_2042141.jpg

やっぱりケバブはうまあい。
町田でインド人_a0129988_20422988.jpg

この肉がたまらんのよ、普通はチキンとビーフが選べるけど、この店はチキンだけだった。

で、ここでご飯を食べているときに
お店に居たインド人に話しかけられ、インドの豪邸(小学校くらいの大きさがある)やインド、日本、韓国にある経営する飲食店の写真を見せてもらいました。
インド人やたら饒舌で
「彼氏居るの?」「何歳?」「彼氏いないの何年?」
「僕は3年前に日本人と離婚したよ!」
「カワイイ、キレイ、帽子似合う」外国の人ってやたら容姿を褒めまくるよね。
「インド来たらモテモテだよ!」
「仕事は?してなかったらうちで働こうよ!」(してると言ってもうちで働こうよ!言われたw)
「福生にも店ある」福生に行ったことがあると言ったら
「黒人ばっかだったでしょ!黒人好きなの?何人好きなの?黒人にちょっかい出されなかった?」
「インド旅行しようよ!飛行機代以外全部持つから」「うちにおいでよ!」
など、なんだか知らない間に口説かれていました。
ご飯を食べ終わっても帰してくれないのでちょっと困ったけど、外国の人と話す機会もないのでしばらく付き合ってみました。たぶん日本人の嫁さん探してるんだなあ…。


その後、大型のユニクロに行って著作権モザイクなネズミのTシャツやら4枚買って帰りました。今年の夏はTシャツに困らなそうです。


最寄りの駅に着いたら家族から電話があって
チーマゴ連れて迎えにきてくれました。
町田でインド人_a0129988_20425594.jpg

マゴ「!!!!!!!!!」
町田でインド人_a0129988_20431776.jpg

マゴ「うおーおかえりなさあい」
うおっぷ!前におかえりアタックでネックレスをぶち切られているので要注意!

そんな元気なマゴですが
帰ってから「お風呂!」と言ったらこの有様です。
目w
町田でインド人_a0129988_20433533.jpg

「だんこきょひします、ふご」
グレイシー柔術ばりの寝技だな…。

by chiromago | 2011-06-20 20:43 | チロマゴ
<< 実は さま~かっつ >>