オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウホ!マゴとシャバちゃんカフェデート
a0129988_2112577.jpg

シャバマゴ「じつはこれから」
a0129988_2114180.jpg

シャバマゴ「ぼくたちカフェででえとです」

ウッッッホー!

という訳で、火曜日はシャバちゃんとシャバ母と一緒に
good firends cafeに行きました。
チーちゃんは日曜日に獣医まで行ったのでお留守番。
a0129988_2115984.jpg

車から降りて大興奮のシャバマゴ
a0129988_2121354.jpg

ご到着~。暑くもないのにすでに汗だくになっているシャバ母w
a0129988_2123383.jpg

シャバちゃんはイメプレでチアリーダーの格好だよ!
(ウソです、レッドソックスのTシャツです)
a0129988_2124936.jpg

シャバちゃん「大サービスぺろりん」うひょー
a0129988_213553.jpg

パーカー部分は耳が出せる仕様でキュートです。
a0129988_2132328.jpg

自分たちのランチ
シャバ母はオムハヤシ、マサムネはたらこスパゲッティでした。
デザートに小さなパフェとフォンダンショコラ。テレビで見たみたいにショコラを割ると、中からホットチョコがだら~り。しあわせ~♪
a0129988_2133525.jpg

シャバマゴちゃんのおやつ
真ん中の大きいのは当たりみたいw
お土産に同じクッキーを頂いたんですが、リビングのテーブルに置いていたら
自分が留守中にマゴが全部食べてしまいました…。おまえって奴は…。

店には1時くらいに行ったのですが、おしゃべりしてたら時計はあっと言う間に4時を指していたので帰宅です。
おやつをいっぱい食べて満足のふたーりー。
a0129988_214262.jpg

はふはふはふ。シャバちゃんは初めての場所で大興奮していましたwシャバちゃんの行動が面白い!いつもはランで遊ばせちゃうから、普段の行動を知らないからね。初めての場所が楽しそうで面白かった~!
a0129988_2141611.jpg

ねむい~
a0129988_2143247.jpg

変顔のマゴさんwたまにはゆっくり出来るカフェも良いかも♪

そして、夕方はチーちゃんのお散歩。
ハッピー王子に会ったので、一緒にお散歩しました。
なんだか
a0129988_2144910.jpg

このふたりって
a0129988_215740.jpg

ハッピー・チー「同じかたち~」似てる
a0129988_2152096.jpg

ニカッ!
仲良しでなによりよ^^
いっぱいおしゃべりして楽しい1日でした~。
[PR]

by chiromago | 2009-06-10 02:09 | チロマゴ
<< ノオオオオオオオorz このブログは >>