オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ノオオオオオオオorz
今日は厄日だ・・

マゴが朝の散歩で前足のツメを折りました。
しばらくどこも行けないなあ。








ごめん、、指の写真あります↓苦手な方ご注意








a0129988_2174558.jpg

アスファルトの所でチーととっくみあいになって、その時にやっちゃったよ。
姉弟ゲンカを止めて怒って見ると…
足の先から出血してるではないか…

またかよおおおお!!!

病院に電話したら、「出血があるようなら、今すぐ来ていいよ」との事。
8時30分でしたが開けてくれました。

お土産に
マゴの好物のミルククッキーを貰っちゃった。
a0129988_218757.jpg

動物病院専用と書いてある。
森永はこういうものを作っていて偉いなあ~。

これは昨日の元気な様子
a0129988_2183663.jpg

a0129988_2184933.jpg

今日はセンター南に行ってから、ランに遊びに行こうと思っていたけど
1週間、2週間は走らせてあげられなくなっちゃったね~。
走ることが大好きな(本能)のマゴなので可哀想だ。



甘えん坊チーちゃん。マゴを咬んだのかと思って、怒ってごめーんね。
a0129988_2191073.jpg

チー「ウラミハラサデオクベキカ」
ひー!
[PR]

by chiromago | 2009-06-13 02:19 | チロマゴ
<< マゴ爪の怪我経過1 ウホ!マゴとシャバちゃんカフェデート >>