オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マゴ爪の怪我経過1
昨日、爪を折ってしまったマゴ
爪の一つが付け根から曲がっています。
足を着くと当たって痛いようなので、片足をあげてます。
a0129988_19152972.jpg

マゴ「荒ぶるタカのポーズはできません」
a0129988_19154798.jpg

マゴ「犬れすから~」

外にトイレに出してみましたが、昨日の朝からうんこをしてません。。
いつも1日3回くらい出すので心配です。
a0129988_1916772.jpg

しょんぼり



いつもはむりやりチーちゃんの散歩に付いてこようするのに
今日は「マテ」でベッドから降りて来なかった。
a0129988_19165821.jpg

明日、また病院に行こう。

室内のトイレ(開かずの間前)

ひょこひょこ、昨日より片足で歩くのに慣れてきた。
「どうすれば歩きやすいか、明日には工夫するよ」先生の言う通りだ。
うわ~汚い家。


庭にうんこさせに行ったけど…。あうー
昨日の今日だし、焦らず治そうね。
[PR]

by chiromago | 2009-06-14 19:13 | チロマゴ
<< お客さんが来たよ水曜、木曜 ノオオオオオオオorz >>