人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お客さんが来たよ水曜、木曜
月、火飛んで

■水曜から。

水曜はうちにシャバ母が遊びにきました。マゴがランに行けなくて退屈そうでねえ…。
うちの梅の実も取るついでに、わんわん達を可愛がってもらおうという魂胆です。
思っていた以上に、チマ共々大喜びで自分も満足でした。
マゴは自分の顔を舐めるなんて滅多にしないのに、シャバ母の顔を何回か舐めてたぞ…嫉妬!!!w
写真撮り忘れたから、その様子を記録出来なかったのが残念。楽しくて忘れてたぞ。
シャバ母がパンを焼いてきてくれたのだけれど、パンにこんな手紙が…

お客さんが来たよ水曜、木曜_a0129988_2045468.jpg

マゴ宛て!
お客さんが来たよ水曜、木曜_a0129988_205857.jpg

シャバちゃあーん!!マゴが激しく動かないようにとお留守番でした。
お客さんが来たよ水曜、木曜_a0129988_2052848.jpg

シャバ「マゴ~早く足治して一緒に遊ぼう」
お客さんが来たよ水曜、木曜_a0129988_2054619.jpg

シャバ「だからジャンプしちゃダメなんだぞ~!!わかったかー!」
お客さんが来たよ水曜、木曜_a0129988_206321.jpg

シャバ「ママの言うこともちゃんと聞くんだぞ」
お客さんが来たよ水曜、木曜_a0129988_2062234.jpg

シャバ「早く痛いの飛んでいけ~ムニャムニャ」
シャバちゃあああーーん!!

早く治すからね!!

■木曜日
急きょセンター南へ
いつでも新しいボールで遊べるようにと、スポーツオーソリティに買いに行きました。
お客さんが来たよ水曜、木曜_a0129988_206506.jpg

センター南はお店がいっぱい、かつ、物を探しやすくて好き。
お客さんが来たよ水曜、木曜_a0129988_207540.jpg

気合いを入れて、ボール5個購入。3000円也。これでいつでもOKだぜ!!
お客さんが来たよ水曜、木曜_a0129988_2072080.jpg

初コールドストーンのベリーベリーベリー。知り合いの人が甘すぎる!!!外人はこれくらいが普通なのか…と話していたので、近所に出来てもスルーしてたんだよね。早く食べておけばよかったなあ。
お客さんが来たよ水曜、木曜_a0129988_2073162.jpg

ラッシュで@コスメで1位の石けん、みつばちマーチを初購入。


続く

by chiromago | 2009-06-21 20:07 | チロマゴ
<< 道のりは険しい マゴ爪の怪我経過1 >>