オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
道のりは険しい
■金曜日
夜中じゅう、マゴが指を舐めているのが気になって
他の病院にも行くことにしました。駐車場までの地図とにらめっこ!にらめっこするほどの距離ではないのだけれど、運転した事のない道は怖いのら~。(246通るし)しかし……あっと言う間に到着したw
a0129988_0415397.jpg

何処に遊びに連れて行ってくれるんだろうと、ワクワクで車に乗ったマゴさんでしたが
a0129988_0421344.jpg

マゴ「…どこ行くの?ここの道は…」
a0129988_042317.jpg

マゴ「がーん!!また騙 さ れ た」
a0129988_042484.jpg

マゴ「また騙されたんですぼく~」隣のお姉さんに言ってもだめっ


a0129988_043625.jpg

それでもお菓子チェックは欠かしません。
a0129988_043249.jpg

鉄壁の防御中~
a0129988_0433843.jpg

鉄壁の防御を崩す影が…ボルゾイの女の子アンナちゃん!10ヶ月だよ。
a0129988_0435139.jpg

マゴ「チーちゃんと違って、いいにおいがします~」チー に こ ろ さ れ る ぞ

そして診察…
怪我をしたほうの爪はいじらず、自然治癒をさせるしかないとの事…
予防として、もう片ほうの爪を少し切ってもらいました。

診察室で抵抗をしたものの
a0129988_0441270.jpg

終わってみると、この表情。

人間もやっとこ、食事にありつけました。
a0129988_0443685.jpg

柚胡椒ハンバーグと
a0129988_0445494.jpg

トライフルパフェ!これ大好きだ…。
a0129988_2165273.jpg

カフェにはジョイマンの写真があったよ。地元なんだよね。


■土曜日
朝からなんだか気持ちの良い陽気。公園では少年野球の試合をしていました。
a0129988_0454027.jpg

遊びにいけないマゴに外の空気を吸わせ中。
a0129988_0455517.jpg

診察の結果は…普段と変わらずに歩けるようになるのには1ヶ月くらいはかかると思えと言われたよ…。神経がちゃんと繋がってるから、完治させないと走れないようだ。

次はチーちゃんと
a0129988_0461343.jpg

チー「マゴばっか構いよって…」ひーっ
a0129988_0462750.jpg

チー「ぎぎぎぎぎ」チーちゃん様!ごめんなさい!


↓流血注意



そして、夜…。


ちょっと家の中を走り回ったマゴさん…




a0129988_0464571.jpg

血出ちゃった…。
完治の道は険しいです…。
[PR]

by chiromago | 2009-06-22 00:46 | チロマゴ
<< 西松屋は神 お客さんが来たよ水曜、木曜 >>