人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実況・人間+犬 vs 蚊
さっきから部屋にでっかい蚊がいます。

何度もチャンスがあったのに、攻撃は空振り!


連続でパンパン!!!と手を叩いていたら、寝ていたマゴが他の部屋からやってきて
遊んでくれるの!!?と興奮し始めた。おおおお、寝てくれ~!

マゴの妨害もあり、蚊の居所が分からなくなりました。
実況・人間+犬 vs 蚊_a0129988_272823.jpg

マゴ「たのひ~~!」
実況・人間+犬 vs 蚊_a0129988_274293.jpg

マゴ「手拍子もっとやらないの?」
はあはあ…蚊との戦闘は神経使うんだよ!!

実況・人間+犬 vs 蚊_a0129988_275595.jpg

寝なさいな!


くそう!!スプレーさえあれば倒せるのに!!!

コマンドーと化しているマサムネより、中継でした。
寝てるときにだけは蚊に刺されたくないよねっ!



最後にいつの間にか二代目になったかえるさんより
実況・人間+犬 vs 蚊_a0129988_282378.jpg

「犯人は近くにいるっ!」
また目玉ないYO!

by chiromago | 2009-06-26 02:08 | チロマゴ
<< 僕の生きる道 あらすじ+ 西松屋は神 >>