オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついに爪が取れた
とれたよ…
一昨日から出血しまくりで、心配疲れした。


まず前日の写真から
↓ぐろ注意























a0129988_11383096.jpg

横に曲がって、プラプラし始めていました
a0129988_11384759.jpg

憂鬱そうなマゴさん。自分もすげえ憂鬱だったよ。


痛そうで見ていられず、また獣医に電話して行くことになりました。
獣医に行く途中でうんこダッシュを決めたマゴさん
10メートルほど歩いて、マゴの足を見てみると…爪が   …ない!
a0129988_1139847.jpg

獣医で包んでもらった爪
中の肉ごとポロリときたみたい。


手術しないで取れて良かった。
a0129988_11393053.jpg

ほっ
a0129988_11394825.jpg

チー「まあよかったんじゃないの」
新しい宇宙人の退治に忙しいチーちゃん
良かったよ~。

あとは生えるだけだね!
BBCニュースでブタの膀胱が指を切った人の再生に効果があるとやってたんよ。
マゴにもこれを…と唸ってしまったよ(笑)
再生ってすっごく興味深いねっ!

http://news.bbc.co.uk/2/hi/health/7354458.stm
切断した指が生えてくる動画↑
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2008/05/post_7448.html
日本語での説明ブログ↑


a0129988_1140729.jpg

壁の水圧掃除が終わりました。ピッカピカで嬉しいです。
次は塗りらしいんですが、あいにくの天気で今週はだめだなあ。
[PR]

by chiromago | 2009-06-29 11:40 | チロマゴ
<< ワクチン日とイギリス!! 僕の生きる道 あらすじ+ >>