人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
相変わらず、元気で楽しい
夏ばて気味なのはマサムネだけで
わんわん達はちょう元気。
具合が悪くならないように、暑い日は遊びに行ってなかったんだけどね。
この日は御飯入れて2時間くらい遊んできました。

相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12373769.jpg

日曜日は大型犬のプールの日なのです。
みんな泳ぎ好きで楽しそうなんだけど…
チマチマはというと…
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12375927.jpg

プールサイドの周りをうろうろするマゴ
チーちゃんに至っては、絶対に濡れたくないみたいで遠くに行ってしまいました。
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12381367.jpg

泳がない仲間のツブちゃんと遊ぼうとするマゴぴゃ。 振られちゃった^^
自分は振られないようにそっと…
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_13273545.jpg

相変わらず、元気で楽しい_a0129988_13274726.jpg

相変わらず、元気で楽しい_a0129988_13275992.jpg

プールサイドの色つき水で水色になってたプリチー尻

水嫌い組集合!
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12383699.jpg

マゴ「ぼくらはこっちでヘイヘイヘーイ」
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12384884.jpg

だっしゅ!楽しそうだけど、プールで遊んでくれたら安心なんだけどなあ~。
ほらやっぱり
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_1239566.jpg

すぐにバテバテ!
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12482778.jpg


相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12424914.jpg

でもいいんだ、ガールフレンドのはなちゃんが添い寝に来てくれます。
はなちゃん「チラッ」
カメラ目線のはなちゃん可愛いなあ。
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_1243624.jpg

友達に会えて満足だねえ~。

チーちゃんは暑さになぜか強くて、ずっとはしゃいでいました。
マゴよりスタミナあるよねえw
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12431881.jpg

フリスビーを持ってご満悦です。
この日の様子はゆうさんのブログでも拝見出来ます。
マゴとソーたんとチーのすごく可愛い写真撮ってもらってた!!!!壁紙ケテーイ!

いつも可愛い写真を見つけると、こっそり壁紙にしてたりする。自分じゃこんな素敵な写真撮れないからねっ

そして帰宅後はチマシャンプー
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12434552.jpg

しょぼしょぼ目でぼっさぼさ
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_1244020.jpg

なんて格好で寝てるんだwマゴはw
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12441361.jpg

チーちゃんかわゆすなあ

そして、ベッドにはいって寝ようと思ったら、
ベッドジャックされてしまっていました。
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_1244285.jpg

真ん中で丸まって寝るはめに。おかげで疲れが取れませんが、癒しだけはもらったという。

早く秋にならないかなあと、思ってたら
もう8月も10日過ぎてますね。
あっという間に9月10月!食欲の秋に突入ですな(危険)





クロアチアにいる姉から携帯にメールがきた。
携帯電話って外国関係ないからすごいなあと、時代遅れ気味に感心してしまいましたw
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12454196.jpg

すっごく綺麗
水とかこんな透明度だし

相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12455866.jpg

相変わらず、元気で楽しい_a0129988_1246921.jpg

相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12463591.jpg

海はこんなだし。ただ、人が多くてアレだなw
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12465531.jpg

変な飯、おいしいのかこれ?


所変わって、マサムネ家
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12471227.jpg

クロアチアに負けないくらい綺麗だぞ!(ウソ)
相変わらず、元気で楽しい_a0129988_12472650.jpg

今年もみかんが数珠なりです!
近所のがきんちょに配るのが楽しみだよ。早く冬になれ~。(夏嫌い)

by chiromago | 2009-08-10 12:47 | チロマゴ
<< 甘い血糊 ☆トライアルになったそうです☆... >>