オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
甘い血糊
■今朝、めざましTVの挿入歌でオリジナルラブが流れてびっくり!
思い出したようにオリジナルラブを10年以上ぶりに聴いた。
姉が高校生くらいにはまって買ってきたんだったかなあ、
当時は多感な時期だったので(年中多感だけど)あの、鼻のつまったようなもわっとした歌声を酔うように聴いてた気がします。
古い歌なのに今聴いても全然古くない不思議。

■いつも行ってるランの近くで殺人事件?かなんかがあったみたい。
朝6時に散歩してる方からの報告ですが、川の所で死体が出たってさ…
ほんと近いからやめてやめて。


■今週作ったアタリご飯
a0129988_1864588.jpg

中華丼
うまいんだけど、エビの味が薄いのは残念賞。
a0129988_187586.jpg

水菜とオリーブの明太子クリームパスタ
大成功!
バターでオリーブを炒め、塩こしょう、生クリームと明太子、水菜を投入
茹でた細目のディチェコに絡ませておk。
オリーブの塩味がいい感じにきいてた。


■毎週火、日はわんわんデー
ちょこっとランに行ってきました。
a0129988_1872371.jpg

ボールにエキサイティングマゴさん
a0129988_1874196.jpg

チマ「えっへっへー」
a0129988_1875551.jpg

チマ「ウィヒッヒー」
楽しそうな顔を見ると、無理してでも連れて行って良かったとなる。
a0129988_1881328.jpg

夜はこんなだけれどもw手!

次の日
a0129988_1882663.jpg

ユニクロのタンクが普通に犬服。冗談で着せられただけだけど。
マゴアホだなあ、可愛い。
a0129988_188441.jpg

チーちゃん様は子供と遊びました。チーはほんと人に従順で助かる…!
チー「子供と遊んであげてるのだ」
a0129988_1885489.jpg

チー「いくぞ!!子供ら!」
遊んでもらってるのか、遊んでるのか、両方な気がするね!


■マゴの手に血が付いてる!!!!と
大あわてで怪我がしていないか確認。
匂いを嗅いでみると、甘いかおりが…

すいかだった。

自分乙。
[PR]

by chiromago | 2009-08-20 18:09 | チロマゴ
<< 奈良県・シェルティ・オス・3歳... 相変わらず、元気で楽しい >>