オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
続・平民マゴと麗しのベスティ様

久しぶりにちゃんとmixiを見てみたら、
mixiアプリなるものが出来ていた。へー。


月曜の写真、ピンボケばかりでした、がくー。
a0129988_2253541.jpg

チマ「私たちはっ」ドドドドドドドドドド
a0129988_2254196.jpg

チマ「いっつも元気~♪」
って感じで元気です。あまり良くないガムを食べて吐いたりしましたが…。うん、アレはもうあげない。
a0129988_2254358.jpg

投げて投げてのチーちゃんかわゆす~。
a0129988_22545190.jpg

ボール蹴ってのマゴかわゆす~。
明日は雨が降らなかったら、1時間くらい遊ばせよう。

今日のお散歩ミッションは
いつぞやのドーナッツ屋巡りの旅と同じルートです。
池のある少し遠い公園で訓練中のマゴさん。
a0129988_22551186.jpg

プルプルプル
耐えろ!お座りなのだ!
a0129988_22553280.jpg

プルプルプル
がんばれ!いい写真が撮れるまで!
a0129988_22554697.jpg

プルプルプル
マゴ「まだれすか…」
a0129988_2256272.jpg

マゴ「あ、カモさんが来ました」
この後飛び降りて、訓練失敗。

そして美味しいパン屋さんでネギ豚パンなどを購入し
最後の指令の焼鳥屋さんで白くて可愛い子に会いました。
a0129988_22561768.jpg

巨大プードル!?
a0129988_22563372.jpg

いや、近かっただけでした。よく見ると、塊魂の王子じゃないか!!!
この子のパパさんはオーストラリアンシェパードを飼おうか迷った事があったそうで、
焼き鳥を待ってる間、ずっとお話してくれました。
2年前にペットフォレストで見かけた子が居たそうです。
昨日、ブリーダーでブルーマールのオスが32万で出ていたので、
ショップの赤ちゃんの値段が気になって訊ねてみると、やっぱり32万以上していました。これはどーなってるのか…。ペットフォレストと、自分が見たブリがたまたまなのかなあ。

そして、王子のパパさんの話で、どうしてオーストラリアンシェパードを飼うのを決めたんですか?と聞かれたのとタイムリーにベスティ様登場。
a0129988_22565217.jpg

だめだ!マサムネが動揺しすぎて、シャッターがきれない!!
a0129988_2257851.jpg

ベスティちゃん「テンション上がってキター!!」
わあ!自分の腕が悪いばかりに!麗しのベスティ様が!!
そうです、ベスティちゃんに会って、オーストラリアンシェパードという犬種を知って憧れ、みみの友達にと思ってたんだよね。

ツーショットが撮りたくて頑張ってみたけれど、
a0129988_22572939.jpg

おしい!
a0129988_22574231.jpg

おしい!!!!
a0129988_22575916.jpg

ベスティちゃんちのお嬢様に手伝ってもらって
一番まともに撮れたけど、距離がw
こうなったら、ベスティちゃん単体!
a0129988_22581481.jpg

うううううううう!!!うっうっ!!ううう!
う る わ し の ベ ス ティ 様!

ふうー!そして、嬉しいことに、家までご一緒する事になり
至福の時を過ごしましたとさ。(マサムネが)
昨日も奥様とベスティちゃんに少し会えたんだけどね、2日連続に濃い時間が過ごせて楽しかったー!
今日の発見・ベスティちゃんちのお嬢様はアメリカ国籍もあるのだけれど、パパさんの事を「パピィ!」って呼んでいた。アメリカーン!
[PR]

by chiromago | 2009-08-29 22:58 | チロマゴ
<< 寝覚めが悪い夢 奈良県・シェルティ・オス・3歳... >>