オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シーツ阻止わんわん

マゴ「プシューッ」チー「がぶがぶ!」

どうしてこうなったかというと(音量注意)

シーツを洗って敷いてるのを邪魔したのでした。
いたずら野郎を攻撃するチーちゃん様偉い!

そんな訳で、いつものわんわん報告です。
いろいろ写真はたまってるんだけど、短めにいきまっ
a0129988_9121063.jpg

マゴ「こんにちわ~」
でかっ!久しぶりの登場ではしゃいじゃったか!
a0129988_9122574.jpg

マゴ「気を取り直して、こんぬつわ~」
今日は大きい公園+パン屋さんコースでした。
a0129988_9124282.jpg

くんくんくん
マゴ「これはジョセフィーヌちゃんの黄金水のにほい」
a0129988_9125749.jpg

早くしなさーい
マゴ「はあーい」
二人の時は素直なマゴです。

公園に到着!
a0129988_9133297.jpg

カモ的な人たちが増えていました。いままでどこに隠れていたのだ!
マゴ(かもはんばーぐ…)
と思ったか定かではありませんが、1羽くらい欲しいかわいさだね!


またこれは他の日です。
マゴの尻尾に洗濯ばさみを挟むと
a0129988_9134852.jpg

このポーズのまま固まります。首だけは動かせるものの、この表情w
a0129988_914484.jpg

アホスwまんまとつままれるマゴなのでした。

あとあと!たまにしかフリスビーのキャッチが成功しなかったチーちゃんが
1日で超うまくなりました!
ジャンピングも慣れたみたいで、めちゃくちゃかっこいいんだよ。
[PR]

by chiromago | 2009-09-20 09:13 | チロマゴ
<< 水泳と誕生花色石 寝覚めが悪い夢 >>