オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こつこつ
日曜はわん友とランで遊んで来ました。
前もってみんなが集まる日が分かればなあ、JK呼べるのに
この日は小型犬が1頭も居なかったのでダメと言えばダメか。

なんだかんだでランにも全然行けていなかったので
3週間ぶりかな?この間は8日だったか、あっという間に12月だよ。

久しぶりなので大はしゃぎです。早すぎて写真ブレブレだ!
a0129988_18463322.jpg

チーマゴ「ヒャッホー」
a0129988_1846496.jpg

マゴ「ヒャッハー!」
a0129988_184774.jpg

ドドドドドドドドドド
a0129988_18472257.jpg

マゴ「ヒャッハー!!!!」足w
a0129988_18474536.jpg

ドドドドドドド
a0129988_18475834.jpg

もうだめだ、誰も止められない。ものすごいはしゃぎようで暴走特急、まだ誰も居なくてヨカッタw

そうこうしてる間にグーちゃん家シャバちゃんが来たよ
a0129988_18481327.jpg

シャバちゃん到着で喜ぶマゴさん
a0129988_18482625.jpg

ラニさんの登場で大変な事になってきました!
a0129988_18484263.jpg

これがかの有名なジェットスクリームアタック?

そして初めましてのモナーク君のお兄ちゃんのモンティ君。
お、おっきい!モナちゃんも大きいけど、モンちゃんもスリムで格好いいね。
a0129988_1849158.jpg

この差w
すごいよ
a0129988_18491743.jpg

大きいなあっ!
a0129988_1849442.jpg

大きさ関係なくに悪マゴは偉そうにしてるんですけどね…(頭イタイ!)
マゴの後ろにいるのはアンジェ姐さん!今日も強かった!


a0129988_18495973.jpg

ソーちゃんも高台に登って大きいゾ!
a0129988_1850155.jpg

ツブちゃんもこうやって撮れば大きいゾ!


a0129988_1850329.jpg

今日もシャバちゃんとマゴは口げんかを楽しんでいました。
ガウガウやるのに、今まで本気のケンカになった事がありません。
それがなんだか不思議で面白いんですよね。
シャバちゃん((年下だから仕方ないな~))
マゴ「やーいやーい!シャバのば~かば~か!」
シャバちゃん「ばかって言う方がばかなんだぞ!!がうがう!」
こんな感じかね(笑)

最後にチーちゃん様のグラビア写真
a0129988_18505396.jpg

a0129988_18511565.jpg

チーちゃん様あああー!
[PR]

by chiromago | 2009-11-30 18:51 | チロマゴ
<< ☆神奈川県川崎・トライのシェル... ☆里里親決定・愛媛県でシェルテ... >>