オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつもの事
中央林間で用事を済ませ、南町田で待ち合わせをしてランチを食べました。
a0129988_19324189.jpg

グランベリーモールではまだセール前なので、好みのコート類が30パーセント
オフだろうが、試着だけ。
GAPのダウンが良い感じに光沢が付いてたので、セールが始まったら1着買おうと思います。

欲しかった迷子フダも実物を見たら気持ち悪かったので
他の物をネットで探すことにしました。


チーマゴを4時間半も放置して無人で出かけていたので、絶対イタズラしてるなー!と思いながら16時に帰宅。

a0129988_19325930.jpg

はい、やっぱりこの通り。
クイックルの埃取りがめっちゃくちゃになってますよ。

誰これやったの~!
a0129988_19332442.jpg

チー「違う、私じゃない」

…ん?
a0129988_19334353.jpg

マゴ「悪い人がお勝手から入ってきて、クイックルびりびりにしてったよ」

…。
面白くて怒る気もなくなるわーー。


a0129988_1934337.jpg

ごろにゃんマゴさん。狙ってやってるだろ。


追記・「ここは届かない♪」とたか~い所に置いていた
一枚2000円するステーキもなくなっていました。
[PR]

by chiromago | 2009-12-08 19:35 | チロマゴ
<< Sの悲劇 ☆神奈川県川崎・トライのシェル... >>