オーストラリアンシェパードのマゴとシェルティのチーの日常
by chiromago
最新の記事
実は
at 2011-06-25 08:25
町田でインド人
at 2011-06-20 20:43
さま~かっつ
at 2011-06-11 22:47
二子玉川ライズに行ったよ
at 2011-06-10 23:14
土曜日から月曜日の出来事
at 2011-06-06 21:50
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おそろしか!デジいちの実力!
この間のランの写真をシャバ家が届けてくれました!ありがとう~!
デジ1での写真なのでみんな綺麗だよ!
流れるようなマゴの動き!
a0129988_23321570.jpg
a0129988_23322944.jpg
a0129988_23324013.jpg

楽しい!
a0129988_2333317.jpg

綺麗!
a0129988_23331842.jpg

グーちゃんの美しい姿もあった!

次は…シャバちゃんのおそろしか顔でござる!
a0129988_23334020.jpg

シャバ「しゃーっ」
マゴ「…」
a0129988_2334349.jpg

マゴ「なんかやった?」
シャバ「何もしてないよ~」
a0129988_23342456.jpg

シャバ「しゃーっ」
マゴ「やっぱりやってるー!?」


a0129988_23344580.jpg

シャバ「ぐっ」
a0129988_2335994.jpg

シャバ「がーっ」ははは!すごい顔!!

a0129988_23352987.jpg

普通の時のシャバちゃんはこんなにかわいいのにw
わんこのしわしわ顔って豹変しすぎで笑えるよねw

こんな2わんわんですが仲良く遊びます。
a0129988_2336722.jpg

シャバ「♪♪」
a0129988_23362039.jpg

マゴ「よこせー!」
シャバ「ぐぐぐぐ!」
チー「…」後ろでチーちゃんがドン引き!

チーちゃん様は頭数が増えてくると、こんな感じに静かになってしまいます。
a0129988_23364121.jpg

チー「おしとやかなのだ」
家ではマゴの体に穴あけてるけどねw

あと嬉しい写真がありました!
いやあ、もう、ありえんデブが写ってたので大ショックを受けましたけど!
マゴが自分に甘えてる写真なんて撮れないからね~。
a0129988_2337592.jpg

マゴ「えへ~ダッコ~」
a0129988_2337232.jpg

マゴの可愛いとこは抱きついてくる所だなあ。ほんとは躾的にはやらせちゃいけないんだけどね。
最初は怒ってたけど、可愛さが勝ってしまったよ!ダメ飼い主!




■玄関の掃除
無印でこういうカラーボックスにカゴを入れておっしゃれ!!な感じになってるのに
憧れていました。
使えればいいか~程度で今まで段ボールに犬用品を入れていたんですが、玄関周りが汚いので、ネットで同じような物が安く出来ないか組み合わせてみました。

まずこれ
a0129988_2339286.jpg

カラーボックスをタイムセールで880円
a0129988_2339145.jpg

インナーボックス1200円×2

で出来上がったのが
これです!
a0129988_23393812.jpg

3千円ちょいでいい感じに出来上がりました。 いえい!
[PR]

by chiromago | 2009-12-27 23:39 | チロマゴ
<< チーちゃん病院、いつものラン!!! うちには木下藤吉郎が居る >>